見出し画像

BOOTH更新しました!

先日のコミティアお疲れ様でした!すばらしい晴天での開催でしたね。
今回キオは行けなかったのですが、次は11月のゲムマ秋に参加予定なので、
〆切さえ問題なければ…ええ、〆切がね~(不穏な感じ)。

コミティアで出した新刊をBOOTHにUPしました。
久しぶりに動かした感があり、在庫なしでそのままにしているものも多く、この際軽くリニューアルできればいいなと思っています。
10~11月のスケジュールが地獄なのでZERO氏にお任せする!
作ってからUPしてなかった口裂け女DEADENDのフルカラー版もUPしたいところです。あともろもろ在庫を確認して、出せそうなものは復活させたい。
こちらをクリックするとショップにいけます!

キオナトBOOTH

同時にDL版も公開したいです。紙派、電子派どちらにも対応できますね。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?