見出し画像

noteホラー企画進めてます

お仕事が多くてなかなか進みが遅いですが、作業自体はコツコツとやってます。前回のモノクロ絵に色をつけたりしました。

主人公が見てない方向でいつも何かがうごめいているようなイメージです。これを表紙にして、有料noteで更新していきたいです。現在1~2話を描いてます。タイトルは「家ならある」になりました。物件ホラーです。なので背景が必要なので時間がかかってます。
とりあえず夏をピークに盛り上がれるように描きためますね!

他、先行して始めました「マインドアイズ」の第2話も現在下絵の最中です。これも今回は背景多いな…。3話は読切か「128号事件」の再燃(縦軸)にしようか迷ってます。読切のネタ次第ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?