#1 「パディントン2」を観ました

観た後の気持ち:最高!おもろい!癒し!

○2020年の目標は「映画100本見る」に決定しました!映画館へ映画を観に行くというイベントは大好きだけど映画自体はそれほど....な感じなので、インプットのために好き嫌いせずに鑑賞しようと思います。

○というわけで記念すべき新年1発目に「パディントン2」観ました!前作を地域のクリスマス会か何かで見て、見る前はほとんど興味が無く正直舐めてたけどめっっっちゃ感動して普通に泣きました。

○今回アマゾンプライムで一人鑑賞していたんですけど、いつのまにか声を出して笑ってました。最高。癒し。ディズニーばりの伏線回収にも感動しました。

○最近、正直者で努力家でまっすぐなキャラクター(鬼滅の刃の炭治郎とか)を見るとそれだけで泣いてしまう....自分がいつのまにか捻くれすぎているのでいつも心に炭治郎とパディントンを飼っておこうと思います。疲れたら見よう。この映画を人生の指標にしよう....ロンドン行きたいなあ....


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?