見出し画像

#6 暗黒女子 を観ました

わ〜い!お嬢様学校だ!耽美!!
※ネタバレ有り




途中までのいつみさん(聖女)を見て、普通にジーンと来てました。このように全てを慈しみ純粋な心を持つ人間がこの世にいるかもしれないと。いつみさんの手のひらと部員の独白にコロコロ転がされまくりました。楽しかった!

後輩の女の子4人が強固な結託をしているのにもちょっと感動しました。共通の敵がいるのってやっぱり絆を深めるよね。

ラスト、急にカニバ挟んでくるのはなんですか!?別に好きだからいいけど!!びっくりしちゃう!!好きだけど!!!!

そもそも最初に「聖マリア女学院文学サークル定例闇鍋パーティ」という状況に開始1分で大爆笑してしまったので、その後の闇鍋の展開で顔が引きつりました。まあ何か入ってるとは思ったけどそもそも鍋をつつきながら小説を朗読していたことを忘れてた。面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?