見出し画像

NMIXX Funky Glitter Christmas翻訳


こんにちは

きおりたです!
今日はNMIXXのfunky glitter Christmasを翻訳してみました!クリスマスが近づいていることに気付かされますね!それではどうぞ!



Oh yeah!

Another year another round

Are you ready?

Look at dem Sparkles in the air

But this year, we gonna bring back the Funk

So let’s go!

gonna be a funky glitter Christmas (woah!)


설레임으로 가득한
トキメキでいっぱいな

온 세상이 들뜬 밤
世界中がウキウキする夜

모두 여기로 모여봐
みんなここに集まってみて

우리만의 place (모두 모여)
私たちだけの場所(みんな集まれ)

Oh, this is my favorite
私はこの時間が好き

초콜릿 가득 뿌려진
チョコレートいっぱい振りかける

눈사람 모양 쿠키까지도 완벽해 (that's right)
雪だるま模様のクッキーまでも完璧

뻔한 안녕 Hello 인사 대신
ありきたりなアンニョンハロー挨拶の変わり

Feliz Navidad (Ooh)
メリークリスマス(フフ)
(スペイン語です↑)

지구 반대편에 닿게 멀리
地球の反対側、遠くに届く

Singing falalala lalalalala
歌うの

모두 환히 빛날 Glitter star
全部明るく光るキラキラ星

시작할까 party? (yeah yeah yeah)
パーティーをはじめようか?

Funky한 이 vibe 절대 놓치지 마
刺激的なこの雰囲気絶対逃さないで

하얀 눈처럼
白い雪だるまのように

추억들이 쌓여가는 Christmas time
思い出が積もるクリスマス

Yeah Feel so good so nice
いい感じ!すごくいい!

온 세상이 shining bright
世界中が明るく輝く

눈부시게 빛나
眩しく光る

Funky Glitter Christmas
刺激的なキラキラなクリスマス

Feel so good so nice
いい感じ!すごくいい!

반짝인 시간 속 We’re together
キラキラな時間の中私たちは一緒

함께라 더 빛나
一緒だからより輝く

Funky Glitter Christmas (funky!)
刺激的なキラキラなクリスマス(刺激的!)

Dance dance dance
ダンスダンスダンス

Dancing on the floor
ここで踊るの

함께 춤추는 disco ball
一緒に踊るミラーボール

멈출 수가 없어
止まれるわけがない

자유로운 move
自由な動き

이 리듬 위를groove
このリズムの上の溝

Santa 오늘 밤은 이미
サンタさん今晩はすでに

You bring joy to my world (oh yeah yeah)
私の世界に喜びをもたらしてくれた

선물 같은 오늘을
プレゼントみたいな今日は

영원히 지켜줘
永遠に守って

저 별빛처럼
あの星の光の様に

반짝이며 쏟아지는 Christmas timе
輝きながら降り注ぐクリスマス

Yeah Feel so good so nice
いい感じ!すごくいい!

온 세상이 shining bright
世界中が明るく輝く

눈부시게 빛나
眩しく光る

Funky Glitter Christmas
刺激的でキラキラしたクリスマス

Feel so good so nicе
いい感じ!すごくいい!

반짝인 시간 속 We’re together
輝く時間の中で私たちは一緒

함께라 더 빛나
一緒だからより光る

Funky Glitter Christmas (funky!)
刺激的でキラキラしたクリスマス(刺激的!)

서로의 눈에서 (we as one)
お互いの目の中で(私たちは一つに)

더 반짝이는 우릴 봐
さらに輝く私たちを見て

언제나 늘 나의 곁에
いつでも私の側で

Always be there
いつもそばにいて

함께인 널
一緒な君を

소원을 빌어
願い事を祈って

“Yeah”

“Hm?”

“Do you know what I want for Christmas?”
私がクリスマスに欲しい物しってる?

“Tell me!” 
教えて

“I want my family and my friends..."
私は家族に友達、

"and a big party!”
そして大きなパーティーが欲しいの

(woah!)

우릴 빛나게 하는 이 음악 위
私たちを輝かせるこの音楽の上で

서롤 더 환히 빛내길
お互いさらに明るく輝くように

A funky glitter Christmas
刺激的でキラキラしたクリスマス

Yeah Feel so good so nice
いい感じ!すごくいい!

온 세상이 shining bright
世界中が明るく輝く

눈부시게 빛나
眩しく光る

Funky Glitter Christmas
刺激的でキラキラしたクリスマス

Feel so good so nice
いい感じ!すごくいい!

반짝인 시간 속 We’re together
輝く時間の中私たちは一緒

함께라 더 빛나
一緒だからより輝く

Funky Glitter Christmas
刺激的でキラキラしたクリスマス

Nanana
ラララ

눈부시게 빛나 (gonna be a)
眩しく光る(そうなるはず)

Funky Glitter Christmas babe
ねっ刺激的でキラキラしたクリスマス

Nanana (To everybody)
ラララ(みなさんに)

함께라 더 빛나 Funky Glitter Christmas
一緒だからより輝く刺激的でキラキラしたクリスマス




どうでしたか?
今回も読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?