見出し画像

幸運不動産①本日モーニングさんより電子書籍にて発売です

本日コミックデイズ掲載済みをまとめた①巻が講談社さんより発売です!(電子のよいところで、カラー扉がそのまま掲載になっております!)

そして原作者の河合さん(映像制作会社の社長さん)が、映画撮影の合間を縫って不動産業界の「怖い話」の記事を書いてくださいました!

お部屋を借りるのに敷金礼金0円って、超お得!とおもいきや…?

漫画の試し読みもしていただけますので、ぜひご覧になってくださいね!


河合さんが映像化のために奔走してくださっているので、良いお知らせできればなあ!と思っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?