見出し画像

今週のゴール設定(5月第3週)

やってきました新しい週!!!
ということで
星からのメッセージとカードのメッセージは
インスタにも載せているので
なにかの参考にしてみてくださいな。


ここでは
みならいの今週のゴール設定をしたいと思います。

先週の振り返りができていないのが心残りなので
それも今週のゴールに設定したいと思います!!!

今週のゴール設定

  • 養生訓の投稿をした

  • ラブシャのノート案が決まった

  • ラブシャに出るアーティストの音楽聴いた

  • リーディング動画をアップした

  • ご自分ファーストで行動を考えた

  • 今週の振り返りをした!


8月にラブシャに行けることになりましたので
その計画とか
そこまでをいかにワクワクして過ごすかってことに
全力を注いでみたいナウでござんす。

そして発信も
先週ちょっと予定通りにできなかったところがあるのが悔しかったので
今週は満足いく感じで終わらせようと思ってます。


でもでも
ご自分ファーストは忘れずに。
メリハリを持ってやってまいりたいと思います。


ではでは
今週もよろしくお願いしますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?