見出し画像

Amazonよりスポーツブラが届きました | 昼下がりの珍事件

こんにちは。先日、Amazonより代引きで荷物が届きました。

普段、カード決済しか利用しないので、「あれ?」と思いつつも、我が息子にミルク授乳中で動けず。

支払いを済ませた妻の「開けてもいい?」にそのまま流れを任せます。

ビリビリ、パカ。

妻「(暫く沈黙)・・・スポーツブラ頼んだの?」
私「・・・いやいやいや。苦笑」

画像2

見覚えのないスポーツブラ

注文していないスポーツブラが私宛に代引きで送られてきました。3600円という絶妙な値段設定です。笑
早速Amazonに連絡したところ、すぐに返金してもらえるようでした。

妻の疑念が完全に払拭できたかは不安要素として残りますが、まずは安心です。笑

※ 私宛にAmazonより届いたスポーツブラ

画像1

Lサイズでした。

画像4

妻の好奇な眼差し

Amazonの代引きは、私の個人情報を知った何者かが故意に送りつけたのかな、と思っています。

代引きの3600円は取り返せそうですが、好奇の眼差しを飛ばしてくる妻の信頼は取り戻せるでしょうか。笑

便利な時代だからこそ、個人情報の取り扱いには気をつけたいですね。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?