1.曲を作ってたら行き詰まったからなんか書く。

夢はミュージシャンになることだった。
「だった」から、今はなれていない。

でも、不満も後悔もない。今に満足しているし、十分幸せに暮らせている。

ミュージシャンを諦めたのは、2011年。
いろんな思いと、いろんなことが重なって、自分でもまさかバンドをやめるなんて思っても見なかったけど、意外とあっさりと私は、私の夢と一緒に消えた。

それから、気が向いたときにギターを弾いて、たまに曲をつくってみたりもした。そして月日が経つうちに、それ以外の事を楽しむ時間が増え、音楽活動からは遠ざかった。

結婚し、子供が出来てからは、更に音楽から遠のいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?