文章を書かなくなった。

いや、書けなくなった。

FACEBOOKが全盛期だった頃(あくまで自分の中で)、毎日ダラダラと内容の薄い文章を投稿しまくっていた。
友人、昔の友人、ちょっと知ってる人、自分と関わりのある日ととのつながりが強くなって、友達が増えた。会う人も増え、友人と再開することも多くなった。
それがきっかけで、結婚にも至った。

でも、今は全然書けない。
書こうと思ったら手が止まる。

それがどうした?
なんの影響がある?

わからないけど、たくさん書いていた頃は、沢山の人と関わりが持てていた気がする。

また少しずつ、書いていこう。
最近そんなことを思っている。

でも、すぐ途切れちゃうんだよな…。

ま、気楽に、やっていこう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?