見出し画像

今の自分と
ありたい自分のギャップを
ファッションという形で
肌で感じました!

特に在りたい姿を真剣に
池田さんが向き合ってくれて
言葉にしてくれたからこそです。

今までにない視点だったので
とても新鮮でした!

▫︎ ▫︎ ▫︎ ▫︎ ▫︎ ▫︎ ▫︎ ▫︎ ▫︎ ▫︎ ▫︎ ▫︎

先日のショッピング後に
継続クライアント様からいただいた
ウレシすぎるメッセージです♡


・魅力的になりたい
・売上を上げたい
・ステージアップしたい

そう思いながら
自分の商品/サービスを
多くの人に届けたいけど
どうすればそうなれるのか?


ノウハウやマーケティングも大事。

でも
小手先のテクニックを学んで
時間とお金ばかり使っても

何も行動できない
発信できない。

こんなふうに
負のループに入り込んで
しまっている方の話をよく伺います。

まさしく私もそうでした…


なぜ負のループに入ってしまうのか?

◆ 自分の内面を見ていない
◆ 自分の魅力を活かしきれていない
◆ そもそも見た目に気を配っていない
◆ どう見られるかを意識していない

などなど。

だから私はクライアント様に
【似合う】をお伝えする前に
しっかりとカウンセリングで

『自分の魅力や強みを知る』

というところに
重点を置いてるんです。

と、なんだか
マジメな感じなんですけど

これがいつもワイワイやってて
すんごく楽しい時間なんです💕


**内面に向き合って
魅力を表に出そうとすると

外見も良くしようって
勝手に意識するようになっていくものなんです。**


冒頭に書いた
クライアント様からのメッセージは
まさにそれを肌で感じて
体現してくれたと思っています。


Dress my Future
~未来を纏う~

なりたい自分の理想像への
最短の近道です!

↓ ↓ ↓

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

商品/サービスには自信があるけど
もっとたくさんの人に貢献したいのに
自分の見た目には自信がない

そのように思っていらっしゃる方へ


あなただけの魅力と強みに気づき
言語化するだけで
ラクに自然にステージアップが叶う

無料個別セッション
をさせていただきます!

💎募集期間 : 7月12日(日)~15日(水)
💎募集人数 : 限定5名さま

相談日のご予定は
個別に調整させていただきます。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜


友だち追加、大歓迎です!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?