見出し画像

ショッピングがメインではないんです

「自分では見落としていたことにも
 気づくことが出来ました。

 池田さんと話すと
 元気とパワーをもらえます♡」

自粛期間のセッション後に
コーチングをされている
継続クライアント様がくださったメッセージ。

ようやくようやく
今日ショッピング同行できました!

「いいモノに触れることも大切だと思いました。
 今後もいろいろチャレンジしてみたいです!」

こうおっしゃってくださったのも
それまでのカウンセリングで
いろんなお話を重ねてきて

ご自身に向き合ってくださり
なりたい自分の姿をカタチにできたから。

挑戦してみたいです!
その一言がホントーにうれしくて。

私は、ショッピング同行して
ステキな服を見つけてあげる
パーソナルスタイリストではないんです。

表面的なサポートではなく
しっかりビジネスが上手くいくように
内面も外見もサポートしていく
パートナーで在りたいと。

だから

服を選んでもらいたい
おしゃれにしてもらいたい

っていう方には
私は必要ないかも...

だって、もっともっと応援したい!

内面にある魅力に気づいて
それを最大限に外見に引き出して
自信を持って挑戦して行ってほしい ‼

そう思ってます。

最近よく

ご自身の商品/サービスには自信があるけど
見た目には自信がないという

ご相談をよく受けるんです。

 
それで今
ファッションとコーチングを掛け合わせた
新企画を考えています!

ご興味ある方いらっしゃいますか?

ぜひLINEからメッセージや
スタンプいただけると嬉しいです♡


お友達追加、大歓迎です♪
↓ ↓ ↓

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?