見出し画像

【私らしく、美しく、今を楽しむ!】3人の売れっ子起業家たちとコラボライブ▶︎12/10(金)〜12/12(日) 3days

こんにちは、池田絹代です。

“ 売れるファッション ”で
女性起業家・経営者のブランディングを加速させる
ファッションコンサルをしています。


今日は2021年感謝を込めて♡
スペシャルライブのご案内です!

ライブテーマは

【私らしく、美しく、今を楽しむ!】

まさにこのテーマにぴったりな
3名の売れっ子起業家たちと
コラボLIVEを開催いたします!

Instagramコラボライブ(Facebook)

【私らしく、美しく、今を楽しむ!】
3人の売れっ子起業家たちとコラボライブ!

日程:2021年12月10日(金)、 11日(土) 、12日(日)
時間:9:00〜START
場所:池田絹代 Instagramアカウント @kinuyo_ikeda

▼ご参加はこちらから▼
池田絹代 Instagramアカウント
→ https://www.instagram.com/kinuyo_ikeda/

インスタLIVEはコメントしてもらえて
一緒に盛り上がってもらえます! 
もちろん、ご視聴は【無料】です!

______________________________________

今回ライブにご出演いただくスペシャルゲストは
池田が提案させていただいた「私らしさ」にフィットする
ファッションに出会ってくださった3名です。

そして皆さん、どんどん自らの手で
軽やかに望みを叶えていらっしゃいます。


3日間のライブでは

「私らしく」美しく変わられたゲストの
ファッションBefore/After画像と共に
池田視点でのお洋服の選び方をお届けします。

そしてゲストの皆さんには

・ショッピング体験で得られたこと
・ゲストご自身にとっての「私らしさ」とは?
・「私らしく、美しく、今を楽しむ!」秘訣とは?

をインタビューしたいと思います!


画像5


クリック一つで様々な情報が得られる時代。

日々、新しい情報を取りにアンテナを立てて
SNSで発信していくことは起業家にとって大切なこと。

その時々の新しい情報や学びから得られることを
自分のビジネスに置き換えて発信する。

ただ、こんなに情報が溢れる中で、
情報迷子になっていませんか?

本当に大切なことを置き去りにしていませんか?

本当に大切なこと、
それは今回のライブテーマでもある

「私らしく」在ること。


「私らしく」の個性こそ
情報に埋もれることなく
誰しもが生まれ持った唯一無二のもの。

ファッションをお伝えしている私が
“オシャレ” だったり “似合う” よりも
一番大切にお伝えしていることです。


画像7


実のところ、ゲストの皆さんとご一緒した時
私の方がとっても刺激をいただいたんです。

皆さんとご一緒したことで
スキップするくらい足取りも心も軽く
最高にハッピーな気持ちになって
なんだか発信まで変わってきた気がします笑


なぜ私がそんな風になれたのか?

それには、売れっ子起業家だからこその
共通点に触れたからなんです。

その共通点とは…


・与えることを惜しまない
・発信も行動も早い
・どんなことにもポジティブ
・内側からのエナジーを感じる
・良い意味でのこだわりや美意識がある
・心動く体験を自分に味わせてあげる選択をしている


だから
自らの手で望みをどんどん叶えているんです!


Instagramコラボライブ(Facebook)


ライブにご参加いただくと

★今すぐショッピングに行きたくなる
 お洋服の選び方を池田が伝授します。

★売れっ子起業家の皆さんの
 本音の「私らしく」の在り方や価値観をインストールできます。

★2022年に向かって
 毎日を「私らしく」アップデートしていける
 ヒントやきっかけをいただけます。

______________________________________

▼ スペシャルゲストのご紹介▼

12月10日(金)▶︎仙福葉子さん:グレードアップスタイリスト
売上を10倍にする起業家の“福の神”資料やバナーの
プロデュースは予約が数ヶ月待ち?!なほど大人気!

画像2


12月11日(土)▶︎関口真紀さん:フリーランスの産婦人科医
産婦人科医歴26年!
病院の外では聞けない【婦人科お悩みトリセツ】を
900名以上が参加するFBグループにて配信されています。

画像1


12月12日(日)▶︎松原仁美さん:お金とエネルギーの専門家
ウォール街&ロンドンでも働いていた国際会計士。
数々の女性たちを豊かな資産持ちに爆上げ中!

画像1

______________________________________

2021年の最後に
こんなにもスペシャルな方々と
コラボさせていただくなんて♡

もーーーワクワクしながら
私、緊張しております!笑

ライブにご参加いただくだけで
2022年に向けてオシャレに、そしてHAPPYに運気上昇!

私が大好きな売れっ子起業家のお三方と
エネルギーたっぷり配信したいと思います!

ぜひリアルタイムでライブにご参加ください♪

そして、3daysライブをご覧いただいた皆さまだけに
超スペシャルなリアルイベントのお知らせもあります。

イベント情報は公式LINEよりご案内いたします。
今のうちにご登録を!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

LINE追加はこちらから
https://lin.ee/axO75Yn

______________________________________

【私らしく、美しく、今を楽しむ!】
3人の売れっ子起業家たちとコラボライブ!

日程:2021年12月10日(金)、 11日(土) 、12日(日)
時間:9:00〜START
場所:池田絹代 Instagramアカウント @kinuyo_ikeda

▼ご参加はこちらから▼
池田絹代 Instagramアカウント
https://www.instagram.com/kinuyo_ikeda/
インスタLIVEはコメントしてもらえて
一緒に盛り上がってもらえます!
もちろん、ご視聴は【無料】です!
______________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?