はじめまして!

起業家様・経営者様をメインに
イメージブランディングという
ファッションコンサルをしています
池田絹代です。

私の記事を見つけてくださり
ありがとうございます☆


はじめの一歩。

会社員時代、私の頭の中は
新しい世界の妄想でいっぱいになり

心の中では
新しい世界に飛び込みたい!
と思いはじめ

でもカラダがある
居場所は変わらないまま、でした。

頭と心とカラダがバラバラ。
違和感でいっぱいでした。

このまま、ココに居続ける?

そう自問自答して
エイヤー!と飛び込んだ
起業家としての世界。

ワクワクしながら
新しい世界に飛び込んだときのように

この新しいnoteの場でも
ワクワクしながら
書き始めてみようと思います!


強く、しなやかに、そして美しく。
そんな女性で在りたい。

自分を生きるために自分を活かし
なりたい未来を実現するために
人生をスタイリングする。


それを私が体現し
挑戦して成長することに恐れず

出会える方々を応援したい
勇気とエネルギーを届けたい
と思っています。

ファッションを通じて
このnote上でも
たくさんの方に出会いたいな。

どうぞよろしくお願いいたします♡


画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?