見出し画像

いつでもあなたと

ボスが大好き。
いつでも、どこでも、どんな状態でも。
ボスが大好き。

ボスはバーを経営していて、私は基本出禁なんだけど。ボスが大好きすぎて、お店にやってくる女の子にヤキモチ妬いちゃうから出禁なの…。
でも、入店してもいい条件があってね。

誰かとお誘い合わせの上、ボスにお伺いをたてるか、ボスのお店で遊んでいる誰かが私を呼んでくれるか。このどちらかで私は入店が可能となる。

あ、あと例外がひとつあって。
ボスの命令で通っているバイトがあるんだけど、ボスのお店の近くなのね。
バイトの日は、お連れ様がいなくても出勤までの短時間だけ行ってもいいの。
それもお伺いたててからじゃないとダメなんだけどね。

それを人に言うと、「それって出禁じゃないよね」って言われるの。出禁て、何をどうしても入店拒否ってことでさ、条件付きで来てもいいよっておかしいんだけど。
そうなのか。
私は今まで夜のお店に出入りすることなんかなかったし、マスターと仲良くなる機会もなくて、出禁も初めてだし、暗黙のルールとか風潮なんかも全然知らないわけで。出禁ですら、それってなに?って思ったの。
それを色んな人の助言や助力のお陰で、お店の制限くらいで済んでいる。
あの時のボスの剣幕ときたら、俺の人生から出ていけ、っていう勢いだったもん。
金輪際俺に関わるな。口出しするな、俺の彼女でも嫁でもないくせに。なんの気だしてんだよ!ってね。

もう何度もそんな事を繰り返して、何度も喧嘩して、出禁も何度か味わって…。1度は全部解除してくれたけど、また喧嘩してすぐに厳戒態勢を敷かれた。ま、それも仕方ないだろ。
ボスのお店に行くと、気持ちが顕わになる魔法がかかっていて、皆おかしくなっちゃうんだ。
男性は酔っ払って裸になっちゃったり、女性も口説かれて気持ちよくてお持ち帰りされたり。ボスがそれを推奨しているってこともあるんだけど。
ボスのお店には、社会を生きづらいと感じてる人ばかり来る。ボスが元々メンヘラってこともあって、克服した今でもそういう系統の人達を引き寄せてしまう。
私が通うようになったのは、ボスがあまりに破天荒で面白くて、ずっと見ていたいな、って思ったからなんだけど、もしかして私もメンヘラなんだろうか?と最近思っている。
それぞれ度合いはあるだろうけど、私にも多少、そういう感じがあるんじゃないかなぁ。。。
ボスが言うには「メンヘラじゃなくても、普通よりは感受性が高いのかもな」って分析した。

私はボスといて幸せなんだけど、嫉妬もするから苦しい部分もあるんだ。
ボスは自分を制限する人間が嫌いだし、自分のすることに口出しする人間も嫌いだ。あと、自分の作り上げた輪を乱す人間も嫌いだ。
メンヘラ達を守るために、そこを攻撃する人間は徹底的に排除される。
それなのに、どうして私は制限付き出禁で済んでるのかな。
ボスとしては、私がボスの下で築いた交友関係を無しにする権利はないよ。それは絹代の財産だから、守ってやりたい。それに絹代はメンヘラ達を攻撃したいわけじゃなくて、俺を独占したいってだけだから。

私がボスを愛したことは、ボスを傷つけて怒らせてしまうのだけど、結果的に私自身を守ってくれるみたいです。
皆の前では塩対応だけど、二人きりだと少し優しい。俺様キャラがデフォだから、私も期待しないでいるけど、時々本当に優しいんだ。

大好きなボス。
私の人生をかけてあなたを追いかけたい。
そんで、ずっと楽しい余生を過ごしましょう。
私の幸せはあなたと居ること。
あなたのお嫁さんになることなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?