見出し画像

42才からのダイエット

大変お久しぶりです。
相変わらずダイエット続行中です。私。

色々あって気持ちが頓挫していたのですよね。
人生って上手く行かないよね。

ちなみに今日の体重は51.6キロ。
先月の生理から、休閑期?は51キロ台を叩き出すようになってきました。
最近の私は何をしているって?
インスタでのダイエット動画を見漁っております。そして、真似できるやつをやってみるのですね。インスタでは、簡単に痩せるとか、集中2週間とか、豊富な動画が溢れているので、ご自身に合うものを探されると良いと思います。

私の成功はいつ頃になるかしら。
あー、がんばりたい。
頑張れる勇気をください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?