見出し画像

エメラルド展・5、最終日


昨日は短い時間でしたが、在廊する事が出来ました。

その中でまた、沢山の
「此処で逢うべくして逢った」という出逢いがありました。

作家の皆さまともそうですが、お越しいただいた様々なお客さまとのお話が、其々本当に有り難く実り豊かな出逢いでした。

本日2時過ぎくらいから4時まで在廊しております。

新作3点だけでしたが、発表出来て良かったです。
「エメラルド原石へのオマージュ」
採れたての荒削りなキャンバスをどうぞ。

キャンバスサイド
キャンバスサイド
会場限定アクリルキーホルダー
お向かいの壁

個性的な作品が沢山揃ってます。
入場無料。
どうぞお見逃しなく。

アートストンギャラリー
東京都中央区銀座6-4-6
グランエクリュ銀座4階
(銀座駅C3出口徒歩3分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?