見出し画像

西宮・在廊のお知らせ


※自分が自分の一番のファンである

現代社会での負の連鎖を断ち切ろう。
いつの間にかかけられてしまった『自分は無価値だ』という呪いから自分を解放しよう。

あなたは「あなた」だから素晴らしい。
愛と平和に満ちた血の記憶を取り戻そう。

【無敵のこども〜プロローグ】
阪神百貨店にしのみや
2階アートギャラリー
10/25(水)〜31(火)
10:00〜18:00
最終日は16時まで。

最初の予定では初日と土日だけとしておりましたが、初日水曜日から日曜日迄、五日間毎日在廊の予定に切り替えました。
(途中でぶっ倒れない限り笑)

見るもの聞くもの全てが「無敵のこども」展のエピソードに繋がってきております。
わたしがわたしなりに想いを込めて制作するのも、わたし自身がこの素敵なわたしのファンだから!
それがあなたへの想いとなって溢れて世界中に満ちて欲しいから!

先ほど会場に向けて、宅配の方にこどもたちを託しました。
飛んでけ〜
あなた達を愛してくれる人々のもとに!
\(^o^)/
兵庫の地で羽ばたけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?