見出し画像

キヌヲ・F作品展 無敵のこども〜Prologue

こんばんは!
いつもありがとうございます😊✨

さて、呟きでもお知らせしました阪神百貨店にしのみや店での展示の詳細です。

時間帯!

10月25日(水)〜30日(月)
10時〜18時

10月31日(火)最終日
10時〜16時

上記のようになっております。
わたしは初日と20,29の土日に在廊します。

場所は
阪神百貨店にしのみや店の2階アートギャラリー、②③のスペースをお借りします。
スペース①では野崎はるかさんが同時期に展示をされます✨

願っていた西への遠征です。
本当に楽しみです。
普段はなかなかお目にかかれない、関西方面の皆さまにお会い出来たら大変嬉しいです。

たくさんの子たちと

作品に直接向き合って頂き、感じられた波動を高めあうことが出来たらなんと幸せでしょう。

また、展示即売会になる為、全作品に触れることが出来るのはもしかしたら初日だけの貴重なチャンスとなるかもしれません。
ぜひぜひ、お運びくださいませね。
お待ちしております♪✨

キヌヲ・F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?