見出し画像

テストライティングが受かって、1社仕事の依頼が増えた

こんばんわ〜、絹とうふです。

ライティングのスキルを磨きたいのと、収入が欲しかったのが理由で、3日ほど前にクラウドワークスで仕事の応募をしました。

応募した仕事の選考ではテストライティングが必須。

無事テストライティングを通過し、仕事を依頼していただけるようになりました。

載せられる実績が少なかったので、テストライティングがあったのが良かったのかもしれません。

とはいっても載せる実績が一つもないと、テストライティングにすら進めない可能性もあります。

今回僕はブログを2記事書いていたので、その記事を実績として載せました。

実績がないという方は、まずはブログを書いてみるのもありだと思います!

来週からリゾートバイトもはじまるので、忙しくなりそう

来週から和歌山の方へ、リゾートバイトにいってきます。

ライティングは今回新しく仕事を契約して、合計2社から案件をいただいている状態です。

リゾートバイト先の状況にもよりますが、忙しくなりそう笑

忙しくても充実してる!って思えればいいんですけどね〜

パンクしないように頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?