123122

彼氏のかわいかったところとすきなところを書いておきたい、忘れちゃうので。

何よりまず相性がいいなあって思う。私が思ってるだけで向こうはどうか知らないけど。ふざけ方と甘え方が似てるから一緒にいて楽しい。

おもしろいと感じるものの方向性が違うのって結構ストレス。研究室同期のウケ狙いの言動1つもおもしろいと思えなくていつも乾いた笑いしか返せない。あれを良しとしてる他のメンバーもいるから一部には刺さるのか、よくわかんない。

なので彼氏とノリが一緒なのは素直にうれしい。ほしいツッコミくれるし絶妙な角度からボケられるし。元彼は冗談なの伝わらなくて私がただ変な人みたいになっちゃったりしたし。

それと似てるけど空気を必ずどうにかしてくれるのもありがたい。変な間が苦手すぎてどうにかしなきゃ!って勝手に気まずさ感じがちなんだけど、そういうときに流れ作ってくれたり話題に触れやすくしてくれたりするから助かる。

車道側歩こうとして不自然に位置変えてくる人いるけど、そういうときも逆にすごくわざとらしくやってくれるから恥ずかしくならない。毎回じゃなくて車とか自転車来て危なそうなときだけなのもすき。

いわゆる犬系だと思う。いつも髪乾かしてあげてて、乾かす?って聞いたらうん!ていうからじゃあドライヤー持ってきてって言ったらニコニコで両手で渡してきたのほんとに犬に見えた。

初めてうち泊まったときにホテルの使い捨て歯ブラシあげたら次の時携帯用歯ブラシ持ってきて、その次の時はうちに置いてく用の歯ブラシと歯磨き粉買ってきた。毎回自慢気に見せてきてかわいい。

歯ブラシのこともそうだけど女子並みに気遣いできる人だからそれもすき!お風呂使ったあと言わないでも綺麗にしてくれるし、人の家だから○○していい?とかこれどうしたらいい?ってちゃんと確認取ってくれる。ストレスない。

食器も私が洗わせたくないからやっちゃうけどたまに洗ってくれるし、ご飯の片付けすぐやろ!派なのもご飯後はダラダラしたい派の私がだらけなくてよい。食器洗った後に飛んだ水滴もちゃんと拭いてたの感動した。

その分周りにも厳しくてまとめて会計しない高校生に怒ったりしてたけど、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?