122620

前書いた日記を読み返したら結構おもしろかったからまた少し書いてみようと思う。最近というか4セメ以降いろんなことがあった。付き合う人たちがガラッと変わって付き合い方も変わった。1人とは今まで以上に仲良くなってほんとにルームシェアする。大体いつも一緒にいるメンバーが固定されてきて、コロナがなかったらまさかこんなメンツで仲良くなることななんてなかったと思う。この人達のことだいすきなんだけど、ちょっと感情がぐちゃぐちゃになった時期があって、今日はもう遅いし全部書く元気はないけどそのうちちゃんと書こうと思う。少し時間をおいて冷静に考えられるようになったから。明日は不動産屋にいってようやく物件探し本格的に始める。ちゃんとしないとまじで住む家なくなる。年末はみんなでかに鍋したりザお正月な過ごし方するから楽しみ。それまでになんとかして課題を終わらせたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?