081720

実家に帰ってきてから明日で1週間。今日から父も仕事で弟も部活だからほとんど家で1人だった。母は今日早出だけど定時であがれず。

前インスタでみてからつくってみたかったガパオライスをつくった。すごく簡単。調味料しょうゆみりん酒しか入れないから単純な味だけどおいしい。ピーマンと肉を合わせたら大体おいしいんよ。チンジャオロースとピーマンの肉詰めが証明してる。今度またつくろう。

今日のしいたけ占いはあんまりピンとこなかった。何がしたいのかわからなくなるとか1人でがんばりすぎる必要はないみたいなこと書いてあった。

最近ヤバTばっかり聴いてる。実家帰ってきて体重計乗ったらやっぱり減ってた。一日2食逆に太るとかいうけどそうでもないな。けどまあ健康的ではないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?