見出し画像

人生が劇的に変わる自己愛

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶自己愛を高めること🔶


あなたは

ダメな自分

嫌いな自分

ネガティブな自分

のことも愛せていますか❓

自分の好きなところ

自分が得意な面

といったポジティブな面だけでなく


ネガティブな面も愛せるようになると


あなたの人生は

劇的に好転するようになります✨ヽ(´▽`)/



なぜかというと・・・


ネガティブな面があっていいよ〜〜と

認めて愛することができることで


謙虚になって

素直に学べるからです。



そしたら

わたしはわたしで大丈夫なんだ

と、信頼できるようになるのです。



例えば・・・わたしの場合


「別に何かが優秀なわけじゃない」


と認めて受け入れています。



これって


自己肯定感が低い

自分にダメ出しをしている


ということとは違うのです。



事実、


何だって

すでにわたしよりも上手な人

がたくさんいるからです。



わたしは

どんくさいからこそ向上心が強く

いろいろできるようになってはきたけど



どこまで行っても上には上がいて

どのフィールドでも


「別にトップになるわけじゃない」


と、思っています。



「人よりうまくやりたい」

「人より優秀でありたい」


という余計な執着を手放すようになったとたん



目の前の人、

周りの人の素晴らしいところに

ちゃんと気づけるようになりました。



それで

謙虚に学ぶことができて

伸びていけていると思います。



だからこそあなたも


わたしはちゃんとやっている

わたしは正しい



など、余計な力をどんどん手放していきましょう。



そういう余計な力を抜いて

ダメなところもちゃんと認めて

まるッと自分を愛せるようになりましょう。


そして

自分のダメなところもオープンにして

そういう自分を受け入れてくれる人を大切にする



こんなことから

お金が入ってくるようになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そういうのが宇宙の法則であるからこそ


代表講師の桜井美帆先生はいつも

「自己愛を高めるとお金が入ってくる」

と仰っています✨


じゃあ

自己愛を高めるって

実際どうしたらいいの❓


というと・・・

やっぱり自分がどんな人間なのか

知ることから始まるんですね、


その意味で

こちらの講座は守護神から自分をまるっと

知ることができます。


それは・・・

自分が知っていると思っている

今この瞬間の自分だけではなく


守護神を通して


過去世からの自分だったり

他者との関係での自分だったり

いろんな面から見ることができるのです。


しかも

自分を知るツールはたくさんあれど


こちらの講座では

「魂を磨いて成長する」

これができるという大きなメリットがあります✨


こんなふうに

実感した受講生さんからの報告が上がってきています♪

成長した先に金運が上がるんですね。
       ↓

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、こちらの講座で学んでいたら、力が抜けて軽くなっていくのを実感していますよ〜 ぜひご一緒に🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?