見出し画像

バランス思考を身につける

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


この世界はバランスでできています。

だから、金運もバランスを整えることと大いに関係があるので、今日は、バランス思考のことをお伝えします、

🔶バランスの存在を知る

こちらの講座は「金運の神様占い」という目新しいネーミングですが、伝統的な陰陽五行など、随所でバランスを学ぶことができます。


例えば、基本的な講座の学びだけでなく、代表講師の桜井美帆先生が出向いた先で出会った神様から、ナマの情報も入れてくださったりします。

      ↓

そんなこともあって、受講生さんの中にもバランスの感覚が自然と育ってきて、こんなふうに日々の学びに活きてきたりします✨

       ↓


あなたの人生で、

陽の部分と
陰の部分の

両方が常に同じだけ存在します。

例えば、

公的な面で「陽」になり
私的な面で「陰」になる


というパターンだと、

仕事では人間関係も成果もいたって順調♪

だけど・・・

家族やプライベートで不満や問題があるケース。


また、公私共に問題がなく、プラスばかりなんですう〜〜♪

という人でも

「自分自身」がマイナス役になって自分を大事にできなかったり、人に気を遣いすぎる


などで、人生トータルで見ると、プラスマイナスゼロだったりします。


わたしたちの基本マインドは、

「陽」

を求めるようになっています。

ワクワクすること
成功すること
上達すること
成長すること
楽しむこと
前向きな話をすること

などなど、誰だって好きですよね〜❓

人はマイナスと向き合うことを避けたいもんです。


それは、

陽=楽しい
陰=辛い

からなんだと思います。


特に、自己啓発やスピリチュアル発信者は、陽のことばかり言います。


だけど、世の中の真実は、ぜんぶ

「バランス」

でできているんですね。

なぜ、自己啓発やスピリチュアル系の発信をする人が、ポジティブなことばかりを言うのでしょう❓


それは、

受けとる側の人がマイナスなメンタルに陥ってしまい、サポートや癒しを求めていることもあったりします💦


だから、応援やサポートがあると、


「救われました〜」
「癒されました〜」

となるわけで、サポートしてもらい、元気でニュートラルになります。それはそれで良いかもしれません。


だけど、生きていたらマイナスの部分って必ずあって、そういうのは当たり前なんです。


この世は、二元性、二極性があって


陰と陽
ポジティブとネガティブ
プラスとマイナス

は、いつも同じだけ存在するから。


ポジティブだけ
幸せだけ
嬉しいことばかりだけ


なんて人生は「どこ探してもないっ💦」のです〜。

だから・・・そういうもんなんだ〜と、受け入れられたら、グッと感覚が楽になります(^^)


🔶成功を求めるなら陰陽の統合


桜井美帆先生のようなお金持ちで成功者だって、成功の裏には、その分だけ闇があり、い〜〜〜〜っぱい苦労もされているんです。


成功したければ、自らネガティブを引き受けるんです。


普通は周りの誰かが「も〜〜〜、どうしてこうなるの❓」と思うマイナス役をやってくれるものですが、


周りでその役がいなければ・・・「自分」でそのマイナス役をやるのです。


常に「世界はバランスでできている」のだから、プラスが欲しければ、マイナスを受け取ることです。


人の嫉妬、文句、手間のかかること、地味な作業、淡々とした大事なこと、時に、放り出したくなるようなた〜〜〜〜くさんの地道な仕事・・・

などなど

「普通に生きている人がやらないこと」

を引き受けた方がいいかもしれません。


あなたがもしも、精神的に穏やかで充実していて安定したい、お金を気にしないで使えるようになりたいと・・・


その「少数派」になりたい場合は


「中心」
「バランス」
「プラスマイナスゼロ」


というコンセプトを身につけて、プラスもマイナスも取って、統合していきましょう。そうすると、自分が整って運気アップします✨


こちらの講座には、成長志向の受講生さんがたくさんいますから、その中に入って学ぶと、大いに刺激を受けてある時振り返ったら、成長した自分の姿に出会えることでしょう。


ここまで読んで「ちょっとのぞいてみたいな」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも過去に前のめりになって多々失敗をしたので、バランスって運気アップに欠かせないと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?