見出し画像

一年間コツコツが形に❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶一年間の成果の表彰

今日は、12月2日に行われた感謝祭のことをお伝えします。

の感謝祭では、受講生の皆さんが

「売り上げ」
「神様をお繋ぎした数」


の2部門で一年間の活動の成果を表彰されました。


おめでとうございます!!!

👏👏👏👏 👏👏👏👏


お金を稼ぐのって、最初が一番大変です。


信用もないし
成功脳もまだ育っていない
やり方もわからない
作戦も行き当たりばったり💦


手元にあるのは勢いや情熱だけで、うまくいく自信も根拠もゼロ・・・💦


この時期が一番大変で・・・まったく稼げない時期があり( ;  ; ) あれ❓ やっぱりダメかと、心が折れそうになります💦


このゾーンを抜けられず・・・その前に、あきらめてしまう人もいますが、そこで踏ん張った受講生さんたちが、めでたく「お金も心も豊かに」なって讃えられるこの日を迎えられたというわけです✨

その中のお一人は・・・「本当にがんばったもん」と仰っていました。


だけど、その方は決してイヤイヤではなくて、いつも楽しそうに活動されていて

「金神が大好きで❣️」

と大きなお声で仰っていました〜〜〜❣️

大好きなことを選んだからこそ、壁や困難があっても続けて活動していけたのでしょう。

🔶桜井美帆先生の成功体験


実のところ、経験を積めば積むほど、お金稼ぎはラクにできるようになります。


12月2日のセミナーでは、桜井美帆先生から、飛躍的に次元上昇する「宇宙の法則・稼げる力」のお話がありました〜〜〜✨


今や会社を10社も持ち、世界中を飛び回る美帆先生が・・・主婦だった頃、突如、アメリカで一人ぼっちになってしまったという信じがたいエピソードでした。


一円も稼げない・・・


と4ヶ月間、毎日泣いていたそうです💦


ですが・・・そこを乗り越えて「神様のお手伝いをする」決心をされ、人のご縁から2億円を稼ぐほどに成長し、そこからは金額もうなぎのぼりに稼ぎ続けていらっしゃいます✨


🔶仕事を持つことの幸せ


美帆先生がアメリカ在住だった当時は、名門ハーバード大学の留学中だったそうですが、とりわけ印象に残ったのは・・・「名誉があったからといって幸せではない」ということでした。


その上で「仕事を持つことが幸せ、仕事でみんなに会えるのが幸せ」と仰ったのです❣️

同時に、わたしの学生時代の恩師の、廣田君美先生の言葉が蘇ってきました✨


1日の幸せを得たければ床屋に行け
3日の幸せを得たければ結婚しろ
一生の幸せを得たければ仕事を持て


廣田先生は、生きがいの研究をされていました。


生きがいを持つには、打ち込める「仕事を持つことが大切」というわけですね。


こちらの講座の受講生さんたちも、


「神様占いで誰かの幸せに役立つ」


仕事としての活動を続けています。


最初はたいへんで、

自分を信じられない
できない理由を探す
決断しきれていない
誰かや環境のせいにしてしまう


などのハードルを超えながら

「自分の在り方を変えていく」

ここが一番難しいですが、その「ゼロイチ」を体験できたら、だんだんと簡単になっていきます。


500円からスタートして、1000円、5000円、10000円と・・・徐々に受け取れるようになていきます。


だから・・・


最初から「ゼロイチ」を目指して今このゾーンにいる人
これからそのゾーンにいこうとしてる人

「諦めないで!!」

と思います。


さなぎが成虫になるような時期なので


た〜〜〜〜〜くさん


勉強して
失敗して
成長しましょう。


誰のステージでも共通して言えることは、


「もうやり切った、悔いなし!!!!!」


と100%思えるくらい、すべてをやり切ることです! 誰だって、この地球に体験にやってきたのだから・・・


やれること全部やりましょう!!

仕事を持つことって、目指すものがあることって素晴らしい満足感になるから(^^)  特に、こちらの講座だと、神様の応援付きでしかも半年に一度、こんな表彰の機会だってあるんですよ❣️


ここまで読んで「なるほど❣️」と感じたら・・・ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、皆さんのお話でたくさん刺激をいただき、さらに高みを目指そうと思います✨ そういう気持ちになる環境ってほんとに大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?