見出し画像

自分優先で時間持ち&お金持ち


こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶自分優先のライフスタイル🔶


大型連休も終わりました。


日頃できていないことができた

行けていないところへ行けた


など

あなたが望む過ごし方はできたでしょうか❓


今日は時間とお金のゆとりを増やして、

人生を満喫するコツをシェアします。



労働時間を減らし

ゆとりある生活を送るには❓



実はとっても簡単!!



仕事ではないことで


「これはぜ〜〜〜ったい外せない❣️」


って予定を先に入れること。



これだけです。



例えば

何かを習っているならその発表会とか

旅に出る計画とか

マストの予定を入れること。



そうしたら、

仕事があったって

それでちゃんと回るようになるんです。



「時間がない」

といつも言っている人って



「〜しなくちゃいけない」


と思っている予定で埋まっているんです。



「〜しなくちゃいけない」

で、予定がすべて埋まってから

自分のしたいことをしようとすると



どうしたって

「時間がない」

と思ってしまうんです。



これは、逆です👍



まず先に

「絶対にこれはやりたい❣️」



と思う予定を決めましょう❣️

なんて言ったら


だって仕事が・・・

だってお金が・・・

だって家族が・・・


と言いたくなると思います。

そういう気持ちはわかるのですが

それだと一生ず〜〜〜〜っと時間のゆとりなんて

持てっこないです。



心配しなくたって大丈夫❣️


うまく回るようになっています。



言い換えたら


先にやりたいことを決めるからこそ、



「何とか回そう」

として


余計なことを省く

もっと短縮・能率アップできないか工夫する

人に任せる


などの知恵〜自己管理力が

ついていきます。



自分が大切な予定を先に決めるからこそ

どうにかする力が身について

ますます

「時間持ち」になるんです。


桜井美帆先生も

いつかの感謝祭の参加者募集のときに

「仕事は何とかなるから参加しましょう」

と仰っていたことがあります。

今年は

みんなそのことがわかってきたようで
 
あっという間に満席になりました✨


「お金」だって


全部支払いが終わってから

「余ったら、自分の貯蓄に回す」

は違うのです。



まず先に貯蓄する分を取るんです。


先に貯蓄するからこそ

どこが無駄なのか❓

これ本当に必要なの❓

この出費はやめておこう



といろいろ回す知恵が出てくるんです。


時間もお金も管理できるようになって

ゆとりができるんです。

つまり

自分にとって本当に大事なものを

優先するのです。



それで

確実に「ゆとり」ができていきますし

ゆとりを作れている自分を

もっと好きになります❣️


ということで

自分は何を大事にするタイプなのか❓

何を優先するのが自分らしさなのか❓


こちらの講座で傾向がわかると

自分を大事にする時間とお金の使い方が

できるようになります✨



お金との付き合い方だって

守護神ごとに傾向があるんです👍

ぜひ知っておきたいですね。



ここまで読んで

「自分をもっと大事にできるようになりたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも守護神から自分の「傾向」がわかって、なるほどなあ〜と頷くところがたくさんありました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?