見出し画像

高波動で引き寄せ続々!!

こんにちは

金運&財運アップ

金運の神様占い講座🔮

事務局代表お福です。


🔶波動アップで金運アップ🔶

今日は、

波動を上げたら金運が上がった話です。


代表講師の桜井美帆先生は、

常に海外を飛び回っていらっしゃいます。



健康でも長いフライトが続くと、

やはり疲れからよく風邪を引いていたそうです。

ですが、

沖縄のリトリートで高波動を浴びた後、

元気で帰ってこられたと喜ばれていました✨

高い波動って素晴らしいですね✨

そして、その後、

帰ってからいろいろなお仕事が入ってきたという

引き寄せもあるそうです✨


中でも

あの角川出版から企画の話が飛び込んできて

まさに長年の夢が叶った!


と喜んでいらっしゃいます。


これまで多くの夢を叶え

人から憧れられる桜井美帆先生ですら

どこかで「私なんて・・・」

とも思っていらしたそうで


やはり

高い波動にワープすると

遠いところの大きな夢であっても

夢が現実化するのが早いということですね!

そして

桜井美帆先生は

こちらの講座の代表講師でもありますから

講座で学んでいる人たちに

高波動が波及して

金運アップする人が続出しているんです❣️


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

おめでとうございます!!!

こんなふうに

続々と引き寄せが起きているんです ✨


望みを引き寄せるには、

高い波動に触れるのがとても大事です。


こうやってこの投稿を読んでいるあなたも

もし何かのワクワク感があったとしたら、

確実に波動が伝染していますね。


そんなとき

こちらの講座で学んだら

神様パワーをシャワーのように浴びる環境を作れて

もっと近くにワクワクを感じることができますよ!


それは

毎日のようにオープンチャットにアクセスして

デイリーで高い波動の場に身を置けるからですね。


ここまで読んで「高い波動の場を作りたいな」と思った人は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/ 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

私も沖縄リトリートから、いろいろな引き寄せが起きてたくさん感謝しています✨  美帆先生の近くで学んでいて良かったなと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?