見出し画像

お金持ちと貧乏の違いを知る❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶お金持ちと貧乏は何が違う?🔶


どんな仕事をしているかに関係なく

「お金持ち」と「貧乏」


のどちらにもなることができます。


飲食業
製造業
アーティスト
サービス業


そのほかどんな職種だって

「お金持ち」と「貧乏」

はどちらもいるんです〜。


どうしてでしょう❓


その違いは


仕事のスキルや知識量
マーケティングの経験
持っている才能
どのくらい頑張ったか


ではないです。

「考え方の違い」

です。


お金持ちと貧乏では

「考え方」

が違います。


例えば・・・


貧乏になる人は

「とにかく楽をしよう」


お金持ちになる人は

「プロセスを楽しもう」


こんな考えの違いがあります。

あなたはどっちのタイプ❓



貧乏になる人は

「お金を増やすために働く」


お金持ちになる人は

「仕事が好きで働く」


あなたはどっちのタイプ❓


貧乏になる人は

「起業はリスクが多いよね〜」


お金持ちになる人は

「起業したら早く豊かになるよ」

と考える


あなたはどっちのタイプ❓


貧乏になる人は

「自己啓発なんて別にいいや」

と興味を示さない



お金持ちになる人は

「自己啓発って大事だよね〜」

といつも投資をする

あなたはどっちのタイプ❓


貧乏になる人は

「お金持ちってずるいよね」


お金持ちになる人は

「金持ちは大きな夢を持つよね」

と考える


あなたはどっちのタイプ❓


貧乏になる人は

お金がなくなる心配をいつもしていて


お金持ちになる人は

もっとお金を稼ぐ方法をいつも考える


あなたはどっちのタイプ❓


貧乏になる人は

「金持ちは卑怯で打算的だよ〜」


お金持ちになる人は

「金持ちは正直で戦略立てられる」

と考える


あなたはどっちのタイプ❓


貧乏になる人は

「働いてお金を得られる」

金持ちになる人は

「頭を使ってお金を生む」


あなたはどっちのタイプ❓


他にも

考えの違いがい〜〜〜〜〜っぱい

あるんです。

🔶お金持ち思考になる近道🔶


お金持ちになる人は

お金持ちになる考え方を身につけた人です。


仕事でコツコツ努力
費用対効果
能率アップ
集客


ということも大事だけど


それよりも

「お金持ちの人の近くにいて

お金持ちの考え方を身につける」


こっちの方が圧倒的に大事
です〜〜〜❣️



こちらの講座の桜井美帆先生は

常に世界中で開運行動できるお金持ちです。

近くにいると

毛穴からお金持ち波動の伝染で

お金持ち思考が身についていきます✨
\(^o^)/

だから!

こちらの講座で学ぶと

お金持ち思考が身についていくんですね。


なぜでしょう❓

それは・・・


毎月オンラインの実践会で美帆先生から学べる

オープンチャットで質問して先生とやりとりできる


という恵まれた環境があるからです!


別のある講座での話。


80万円出したのに

半年でたった3回のズームで終わりだったのよ〜〜

と友人のぼやきを聞いたことがあります。


というわけで、

正しいお金持ちマインドを学んで豊かになる


このために先生の近くで学べる環境を

選択するのが早道です👍


しかも


ただお金という物質を求めるのではなく

神様を味方につけて精神性を豊かにする

占いの実践でお金持ち思考を人に広げられる


ここまでできるのは

こちらの講座ならではの強みです!

と、ここまで読んで「そうだったのか!」と目が開いた人は・・・

ぜひこちらに参加して詳細をチェックみてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/


そして、
受け取った人にしかわからないこちらの価値!
とにかく詳しい・ボリュームがすごい!

旧正月までのラストチャンス!!!

↓ ↓ ↓

超開運占い師 桜井美帆の
2024年あなただけの運勢鑑定

https://spiritualcoordinator.com/unsei/index.html

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、美帆先生に学んで、こうやって書くことを楽しんでいってます(^^) 何かを学ぶならぜひご一緒に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?