見出し画像

クリーンな心で無限の可能性を

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶心の掃除をすること🔶


5月8日に新月を迎えました。

心の中も一度きれいにしましょう。

内面がクリーンになるほど



神様や創造主とつながりやすくなって

ピュアなエネルギーを発するようになることで

自由になっていきます。


「未来に期待しすきること」

「過去に執着しすぎること」


を手放していくのです。


元々

誰でもピュアで無限の可能性を秘めています。


だけど

気がつかないうちに

心の中にゴミがたまってしまいます。



だから

小さなゴミであっても

毎日きれいにする必要があります。


心をクリーンにしていくのです。


そうすることで

宇宙からの純粋なエネルギー

インスピレーション

をキャッチして

ただ

直感に従い進んでいけば道が開ける

という流れになってきます。


心の底を少しずつ純粋にしていく

そのために

毎日雑草を抜く作業、

地味なことの積み重ねが大事です。



「この選択がいいみたい」

「こっちではない気がする」

「多分、この先はこんなイメージ」


という、

元々あった直感、感性

がちゃんと働いてくれるのです。



心の中をきれいにする

短くても瞑想する

自然に触れる

感謝できることを拾う



などなど、

いろいろなやり方があります。


リセットしてスタートに戻る

ここをていねいにやっていくのです。


少しずつではあるけど

意識がだんだん拡大していって

現れてくる現実も

どんどん変化するでしょう。


頭で考えないで

心を軽くしていきましょう。

わたしも

朝の神様カードによる神様との対話と

短い瞑想を欠かしません。



それに加えて一昨日足を伸ばして

遠方の緑豊かな神社を訪ねました。


滅多に引かないおみくじを引いてみたら

「引っ込み思案、取り越し苦労は禁物。

大胆に行動せよ」

とのご神託をいただきました✨


頭で考えない

心の掃除をして軽く動く

ここが大事ですね。

こちらの講座の受講生さんたちは

日々、神様とつながり

ご自身を整えて過ごしています。

毎日の積み重ねがここまで読んで「わたしも自分を整えたい」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会

https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、毎日の内面の掃除をするようになって、ある時気がついたらいい感じの流れになっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?