見出し画像

変化の今、人生変わるパワーを

🔶実現するパワーを使う🔶


5月は、

好きなことややりたいことを明確にすることで

実現するパワーを授かることができる

と桜井美帆先生は仰っています。


初夏、

これから夏に向けて育っていく

この時期のエネルギーを使い


何をやるのか❓

具体的にリストアップしてみる、

ここを意識しましょう。


そのためにまず

これからどうなりたいのか❓

「理想を思い描く」

ここは良いのですが

一つ、

注意すべきことがあります👍


これがやりたいの〜〜〜〜!!

と、

あり得ないレベルの理想を

思い描いたとして・・・


やりたい人      10000人

その中で実行に移す人 100人

それを続ける人    1人

という衝撃の統計があります💦


もっと細かく言うなら

試行錯誤して続ける →  結果が出る人 0.1人

としたら



やりたい人     10万人

手をつける人    1000人

やり続ける人    10人

すごい成果になる人 1人



このくらいでしょう。



自分のサービスで稼ぎたい

本を書いてみたい

海外に住みたい!!


など


やってみたいと思う人は多いけれど

行動に起こす人は僅少💦

さらに

やり続ける人となると

もっと少なく・・・



困難に出会っても諦めない人は

本当に少ないのです。



見方を変えたら

やりたいと思う人がいて 10万人いて

行動しない人 99000人


手をつけた人が1000人で

挫折する人  990人


わたしは長いこと

「手をつけてはすぐ挫折する人」だったわけで・・・



けど、今は

ただワクワクとかふわふわではなくて

「汗をかきアイデアを出して続ける人」の類になった。


なんのフィールドでも

「諦めない少数の人」

になれると別の分野でも、できるようになる✨



だけど

これまでまったく

「少数の人」

になったことがなかったら


何をやっても

「手をつけるけどすぐ挫折する人」

で終わってしまい、花は咲きません💦




そして

「人生変えたい」ってず〜〜〜〜っと思うだけ。



まずは

やりたいことを明確にしたら

実現するパワーをもらえるから

手をつけたことを続けましょう❣️

それだけでも少数の人に入れます👍


そして

人生どこかのフィールドで

「汗をかきアイデアを出して続ける人」

になりましょう!!




そうあり続けることこそが人生を変える❣️

のです。




もちろんしんどくなる時もあるけど、

どこかでこだわらないと

今のレベルから上に抜けることはまずないです。



それもバランスをとりつつ

できると良いですね。


「今この時はこれをやる!!」

と、いっとき集中する時期もアリで



ず〜〜〜〜っとだと息切れするから

「今をゆったり味わう」もアリ。




人生は人それぞれですが

「コンフォートゾーンの外に出る行動」

をしない限り

外側の現実って変わりません。



ぜひ

どう生きるのか明確にしておきましょう。


まずは

自分ってどんな人間なのか❓


何かを続けるのは

楽にできてしまうのか


それとも

苦手なことの克服になるのか❓

自分を知るところから始めると

これからの強力な指針になります。


その意味で

こちらの講座はとってもオススメです✨


自分らしく

自分の中の神パワーを使いながら

どこかのフィールドで一握りの人になる

そんな活用の仕方ができます!


すでに先を見据えて

活動している仲間がたくさんいますよ!

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、この気候のいい時期に目標を立ててみます。「神産巣日神パワー」で創意工夫ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?