見出し画像

独自性で勝負する受講生✨

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶これからの成功の秘訣🔶


自分の可能性を信じること

自分はここまでだと決めないこと


ここがとっても大切だということを

桜井美帆先生から

繰り返し教えていただきました。


少数派

ニッチな分野でいいので

何かでオンリーワンになりましょう。

こちらの講座の受講生さんたちは

それぞれの神パワーを上手に操り

オリジナリティを発揮して輝いています♪



あなたのオリジナリティが必ずあります。


時間をかけて

何かに没頭して

3度の食事より好きなくらいに

なってみましょう。


「わたしはこれでいく」

「わたしのウリはここだね」


を丁寧に

着実に積み上げていきましょう。



とはいえ・・・

「自分にマルをつける」

ここがみんな壁になったりするものです。


どうしたら

自分のことを信じられるのか❓


というと


自分にオールOKを出すこと

小さな実績を作っていくこと


これです。



どんな自分でもマルをつけてやる



どんくさい自分

すぐ諦める自分

弱音を吐く自分

ジコチューな自分

幼い自分

ダメな自分



そういう

ネガティブなところも

ぜ〜〜んぶ受け入れてあげるのです。




それと

どんなに小さくてもできたこと。

一言で言うなら「実績」です。


結局

それって

「自分との約束」だから


自分との約束を守れたか❓


ここが自分を信じられるかに

かかってきます。


周りだって

数字とか見える部分で

あなたのことを判断するのです。


自分のことオールOKというのは

自分の中で

自分がマルになっていたらいいわけで


人はやっぱり

実績を見てあーだこーだと

判断します。



何より

自分が自分のことを

「自分で決めた約束を守ったか❓」

という実績で判断しているんですね。



だからこそ

小さいところから

実績を積み上げていくのです。

そこは

自動操縦ではありませんし

ショートカットもありません。



今やっているところで

小さいところから

まず月に1万

それができたら3万、

5万、

10万



とちょっとずつ

積み上げていく

これしかないです。


昨日も

ある講座のスキルアップで

桜井美帆先生が

「数をやって積み上げていくしかない」

と仰っていました。



実績を作っていくと

「できた!」

と思えて自信になって

次の実績に繋げていけます。




最初の頃が一番大変で


自信がないから積み上げられない

だから自信が持てない

でしょう。



だけど

自分の可能性を信じる

ここにかかっています。



怖いし

諦めそうになるし

やめたくもなる。



けど、

自分を信じて前を向くしかないです。



できる理由なんてわからなくても


「これをやりたい」

「こうなりたい」


だけの情熱だけからのスタート。



どうやれば人生好転するの❓


あなたなりの

小さな実績を、

結果を出すことにこだわるのです。



その途上は

先が見えない上り坂で

限りなくしんどいかもしれません💦



だけど、

ひとつできたら

自分が一段上がったのを

感じるでしょう。


人生から逃げずに

成長にフォーカスしていきましょう。



あなたはまだまだ伸びます!


ここまで読んで「もっと知りたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしもやっと「変わった人」が生きやすくなる時代が来たなあと自分のもらった神パワーに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?