見出し画像

自分が整う神様パワー

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。

今日は、自分を知って整えることについてお伝えします。

8月8日、ライオンズゲートの頂点ともいえるエネルギーの高いタイミングでした。しかも「8」日は「しだいに広がり、栄えていく」という意味がある、末広がりの日で、エネルギーが最高潮でした。


8のエネルギーを使った行事も行われています。川越氷川神社の夏の祭事でも、8月8日のPM8:8に行われる祈願祭で、 888個の色とりどりのむすび風鈴が人気を集めました。

そんなタイミングだからこそ、桜井美帆先生がYouTubeで仰るように、人によりネガティヴな感情が湧き上がってくることもあったと思います。周りの人のこと、お金のことなどで、感情に揺さぶられている人もいたでしょう。

そうやってポジティブな感情とネガティブな感情の両方を味わいつくすと、だんだんと「自分の中心が静かであること」が心地よいなあと感じてくるようになったりします。そうなってきたら、それだけ悩みやエゴ、自我が、祓われてきているのだと思います。


一日の始まりに「さぁ、今日も何をしてワクワクして過ごそうか!!」も素敵ですが、それよりも「今日も心穏やかに、落ち着いてできることをやろう」というような心持ちになったら、ワクワク高揚感はあまりない代わりに、ガクッと気分が落ちることも少なくなります。


地味
シンプル
静か

といった要素が多い毎日です。


ガンガン前進する
ワクワク
高揚感


が常にある人生もいいのかもしれませんが、それだとエネルギーをすごく消費しますから、結果遠回りになることが多いです。

目先の「これが楽しい!嬉しい!」と快楽の感情を楽しむだけの人生だったらいいかもしれませんが、「心を込めて静かに行動して生きる」方が、今を深く味わえますし、疲れてしまうことも少ないです。そして穏やかに感謝や喜びを感じたりします。

というわけで、このタイミングで感情のアップダウンに振り回されず、自分の魂と向き合って「残りの年末までをどう過ごしていこうか、何を残していこうか?」と考える時間を持つのって、とても大切だと思います。


何がなんでも夢を叶える
自分を変える

といった「不完全な自分から、より好ましい自分になる」「憧れの他の誰かになろうとする」文化で生きるより「自分はすでに満たされている」「自分は完全なんだ、変えるのではなくて本質を活かすだけ」を前提にしていくと無理なく自分を生きていけるでしょう。

これは、十分夢が叶っているかどうかに関わりなく自分の本質を知って「整える」ということに尽きます。その自分を知るのに最適なのがこちらの講座です。自分がわかる守護神といつでも繋がれるようになって

自分を活かす、
自分を満たす、
自分を労る、

ことをていねいにやっていくのです。しかも神様に応援してもらいながら。こちらの講座の受講生さんたちにはこんな日常があります。

自分に起きることは、プラスとマイナスはどちらもあるという前提で「いつも自分らしさの中心からずれない」を意識してやっていると「外側(例えば他のいろんな講座など)はもうこれ以上追い求める必要ないな」となります。

とここまで読んで「そんな希少な講座なら興味あるな」と思ったら、ぜひこちらを活用してくださいね!
↓   ↓   ↓
【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしの場合、自分を活かす・・・がすでにやっていることだと分かったのは「使命の神様」が分かった時からだなあと思います💞  自分の本質を知るってすごく価値がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?