見出し画像

すぐに成功者になること

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶今すでに成功者というあり方

今日は、成功者になる方法の話です。

代表講師の桜井美帆先生は、いつも講座の中で成功法則を教えてくださいます。


それで、受講生はいつも美帆先生から「成功者のあり方」を習えて、日々成長していくことができています。ヽ(´▽`)/



習慣を変える
メンターから学ぶ



何度もここは繰り返し伝え続けます。


一生懸命頑張って成果が出て成功者になるのではありません。


そうではないのです。


成功にふさわしい人間になる努力をして、その上で行動をしたから成功するのです。


行動や結果が先ではありません。
あり方が先なのです。


過去、ある幸せなお金持ちの人に、こう質問したことがあります。


「どうすれば幸せなお金持ちになれますか❓」


答えは、


「今から幸せなお金持ちとして生きることだよ〜❣️」
でした✨


行動や結果が先ではなくて、その結果が必要なら


「まずは在り方をそうしてみる」

これが先です。


成功者であるために


夢ノートで成功している自分を描く
要らない思考を整理する
やることを決めてリストアップ


これらをぜひやっていきましょう!!!


そして、その時にこちらの講座を受講していると


「自分らしさ」
「自分らしい金運の上げ方」


がわかるのです👍


そして、それは「金運の神様から自分を知ること」から始まります。


だから、自分にふさわしいラインに沿って動くことができて、無駄がありません。


人は一人ひとり持っている特性が違いますから、活かし方も人それぞれなのです。合わないことを無理してやっていると、回り道になります💦


人生は限られた時間ですから、ぜひ有効に過ごしたいですよね❓ その時間を充実して生きるために・・・自分に合った金運の上げ方を知っておきましょう!!! 


来年こそは!と思ったらぜひここは一歩踏み出してみましょう。


と、ここまで読んで「それもそうだなあ」と感じたら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

今年も矢のように過ぎたなあと感じます。本当に人生ってあっという間ですよ。ぜひ一緒に成功者として過ごしましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?