見出し画像

金運UPには自己愛を高める

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


こちらの講座は「金運の神様占い講座」という名称だから、金運を上げるためにだけ学ぶのかなと思った人もいるかもしれませんね❓


金運はもちろんですが、トータルで幸せになるための占い講座であって、実は一番大事なのが「自分を愛すること」なんです。そのために守護神からまず「自分を知ること」が近道というわけです。


では「自分を知る」ことをどんなふうに学ぶんでしょう❓


例えば、先生とこんなやりとりで、自分の守護神から自分を知ることについて、気軽に質問ができる場を使えたりします。

こうして「自分はこんな人だ」とわかることで、自分を受け入れて愛することに繋がります。それが叶えたいことが実現するなどの開運になるんです。


あなたがもしも、叶えたいことの実現や大きな成功や活躍に、ちょっとでも「待て!」がかかってしまうとしたら・・・それって、成功する自分をうけ入れていないために、成功を怖いと思っているかもしれません。


成功したあと、それと引き換えに「何かを失うかもしれない」という恐れ、そして、その失うかもしれない対象は「大切な人」だったりするんです。

その「大切な人」は・・・

親、兄弟姉妹、配偶者、友達の誰か、または全員なんじゃないでしょうか❓


成功したら、
親との関係がどうなるかしら・・・
友達との関係がどうなるかしら・・・
夫、妻との関係がどうなるかしら・・・

やきもち焼かないかな・・・
応援なんてしてくれないかも・・・

などなど、周りの目が気になるんではないでしょうか❓

そういう不安な気持ちは、本当の場合もあるし、ただのブロックにすぎないこともあるでしょう。


だけど、あなたが自分のことを本当に愛していれば、誰との関係も変わらないし、心配しなくていいんです。あなた自身が、成功していてもいなくてもOKで「これが自分だし、大切に大切に思っているからね〜」であれば、他の人もそのまんま愛することができるし、相手が自分のことをどう思ったって自分を愛せるんです。


いっこうに応援してくれない、認めてくれない周りの人たち・・・そんな状況だって、あなたは、その人たちを受け入れられるし、本当に誰との関係も変わらないのです。

それが自然にできればできるほど、自分の可能性を開放すればするほど、た〜くさん稼げば稼ぐほど、やりたいことをやりたいまま求めるほど、周りの人との関係がいい感じになっていくんです。


お互いが自立して互いに尊重できて、ジャッジしない間柄。もう誰も裁かない、許せる、となったら、相手も自分のことをそう扱ってくれるようになります。自分を許し、解放し、追求していることの手応えを得られる、人のことも自分のことも愛せるようになる、こんなふうに流れができてきます。


大丈夫、成功したって失敗したって、あなたの価値は何一つ変わらないし、あなたはあなたの一番の味方でいればいい。裁くことなんかまったく必要ないし、相変わらずダメな部分も、ずっと弱い部分も、全部OK。


そうなったらもう、豊かになるしかない、成功するしかない、そうなっていいんです❣️

そんなことを思えるように、学んで行動して成長していけるのが、こちらの講座になります。ここまで読んで「それならどんなものか知りたいな」と思ったら、こちらをみてくださいね。

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしもこちらの講座で学んで「自分はこんな人」のセルフイメージが段違いに変わりました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?