見出し画像

30分で10万円作れました〜!

こんにちは。
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


こちらの講座の創始者である桜井美帆先生から、こんな話が入ってきました〜✨✨

今日は・・・5万円、売り上げられるようになったら・・・という次のフェーズでそのやり方を20人に売ると100万円だよ。という方法を教えたところ・・・生徒さんが勘違いしたみたいで・・・だけど・・・30分で10万円作れた報告が来ましたのでシェアします。(美帆先生談)
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

その「勘違いから30分で10万円作った」ビッグニュース、こちらをご覧くださ〜〜い✌️

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

私こどで申し訳ないですが、誰かの勇気になるかもしれないので、シェアさせてください✨

神様カードを使った個別セッションメニューを作り、募集したところ、30分以内で、2名様より計10万円の申込入りました💞💞

しかも、お2人とも、あなたの神様鑑定を受けてくれたリピーター様です(鑑定書+セッションあり)🌟かなりドキドキの金額設定しましたが、自分のセッションの自信になりました🎊✨

素晴らしいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30分で10万円なくすのはおそらく簡単です。今から30年くらい前、当時の職場の上司がこんなことを言ってました。「今日はパチンコで30分で9万負けた〜」と。
ですが、10万円を普通に働いて作ろうと思ったら、結構労力と日数が要ります💦 時給1000円のアルバイトで一日8時間働いても13日間はかかるのです。

それと比較したら、どうでしょう❓ちょっと極端に言ってしまえば、一日30分で10万円入ったら、あとの12日間は他のことに時間を使えるのです。あなたは12日間自由に使えるとしたら何をしますか❓時間は本当に貴重ですよね。ずっと決まった労働に拘束されるのか、自分で思いのままプランニングして使うのか、どちらがよいですか❓

こう考えたら、この神様占いの価値がお分かりいただけると思います✨

一時、学ぶことに集中してスキルを身につけてしまえば、あとは実践次第です。自分なりに鑑定メニューを作って、自分の都合に合わせて提供していくことができるんです✨ やりたくなくても生活のためと思って労働を売り続ける働き方、自分で仕事を選び創っていき、しかも「自信になった」と実感できる働き方の二択であれば、どちらに幸せを感じるでしょうか❓

これから10年で40%の仕事がなくなると言われています。人工知能が発達して、人間では時間のかかることをあっという間にやってしまうようになります。そうなると、ますます限られた仕事の奪い合いになるかもしれません。ましてや自分でこれがいいと選ぶのは至難の業になってくるでしょう。

そうなる前に、今一度幸せな人生について考えてみるとよいですね。仕事がすべてではないかもしれませんが、人に喜んでもらうと同時に自分も豊かさを感じることができるこの金運の神様占いはとても価値的な過ごし方の一つになると思います。

オンラインでもできて、ハードな労働も必要ないので、ライフワークとして長く携わることもできるでしょうo(^_^)o   ここまでお読みくださって、「なるほどね〜」と思った人は、ぜひこちらをご一読ください👍

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮体験説明会にご参加ください💕https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
考えたら人生100年時代ですからね〜。そんなつもりでなくてもフツーに長生きしちゃいます。生き甲斐を持って楽しくいくために、今からぜひとも仕込んでおきたいものですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?