見出し画像

受講生さんの金運UP体験

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶リアルな金運UP体験

こちらの講座の受講生さんが、鑑定士としてSNSでライブをすることになりました〜!

👏👏👏👏 👏👏👏👏

今日は、そのことについてお伝えします。

この記事を読んでくださっている方も、

本当のところ、
受講したらどうなるの❓
占い師って誰でもできるの❓
占いで収入になるの❓

なんて、思ったりするのではないででしょうか❓そんな人は、ぜひナマの声を聞いてみるとよいでしょう❣️


開催情報はこちら

https://spiritualcoordinator.com/aspee/akemit23102119/

この受講生さんは、こちらの講座に入る前と比べて、


神様と繋がって人生が好転した
占いで高額の収入が入っている

という明確な手応えがあった人です。

人生は、セルフイメージしだい
と言っても過言ではありません。


神様を知ることは自分をまるごと知ること
になります。それが守護神を知ることで手に入るのです。だから、こうすればいいんだ〜〜と、自分らしい金運アップの方法、進み方を見つけられるんです。


それがダイレクトにセルフイメージを上げることになります。そして、もちろん、金運アップのために基本的な法則を、桜井美帆先生から伝授してもらえます✨

だから、この受講生さんは、

受講するまで
金運の上げ方を知らなかっただけ
神様のことを知らなかっただけ
自分に合う収入の道がわからなかっただけ

というのが本当に素直な表現でしょう、

お金に恵まれていない人は、自分のこと、お金のこと、神様のことを大事にしていないだけであり、

お金に恵まれている人は、その逆なんです。ですが、このシンプルで当たり前のことを、


当たり前だと知って
当たり前に大事にして行動している人

は、まだまだ少ないでしょう。100人いたら、1〜2人ではないでしょうか❓お金が自由になれる人は、100人いたら1〜2人くらいだからです。

金運に恵まれない人ほど、金運アップのシンプルな法則に関心がないのが現実です。

これは他の分野でも同じで、体のケアが必要そうな人ほど健康には関心がなく現状のまま過ごしています。

逆に、

え❓もうお金のことそんなに生真面目に考えなくていいんじゃない❓

という人が、金運アップに敏感で、必要なことはいつもやっているのです。

つまりは、

金運に恵まれている人は、お金、セルフイメージを上げて自分を大切にすることに高い価値を置いているので、勉強を積極的にして、自分の人生に前向きに取り入れているんです。

金運に恵まれていない人は、そういう勉強や実践はせず、ただ、たまに宝くじ買って当たったらいいよねえ〜〜と運試しに期待するだけだったりします。

この記事を読んだあなたは、どうありたいでしょう❓
ぜひ自ら学んで豊かになりましょう!

というわけで、金運アップのきっかけ作りに、ぜひこちらに登録してみてくださいね!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも桜井美帆先生から学んで5年、学び続けて確かに豊かになってきたと感じています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?