見出し画像

新しいコースが始まりました✨

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


このたび金運の神様占い講座では、
「新しいコース」がスタートしました❣️

パチパチパチパチパチパチパチパチ👏👏👏👏👏

講座の受講生が待ちに待ったコース✨

何を習うのかというと、
そ・れ・は、なんと「霊術」です❣️

霊術❓❓❓

まだ『金運の神様占い講座』を知らない人には、
「それなぁに❓」の世界かもしれませんね。

「霊術で何ができるの❓」について
桜井美帆先生に聞いてみましょう✨✨

教えて美帆先生〜〜〜❣️

霊術とは、
霊感を使って金運の神様とお話をする技術です。
霊術では、神力を使い、あらゆるエネルギー
バランスを整えて、自由自在の人生になるように神様に
導いてもらいます。


潜在意識を書き換えたり、運命を変えたり、
地球人ではできないパワーを使いこなすことが
できるようになります。
(*講座の案内文より)

すごいですね👍

なんだか魔法のようでワクワクしませんか❓
もし、神力を使い運命を変えてこうなりたい❗️
と感じたら、学ばない手はないですよね〜


もちろん、このコースを始めるまでに、
初級の講座からスタートします。だから霊術を
学べるのはもう少し先になるでしょう。


だけど、
こんなにレアで興味深いコースが待っていたら、
毎日先を楽しみに学んでいけそうですね(^^)


え❓
本当に神様とお話しできるようになるのかって❓
そりゃ、そう思いますよね〜。


わたしもそう思ったことがあるんです。
それで、過去に『金運の神様コンサルタント』の講座で
桜井美帆先生から霊術を学んだMako Miyabiさんに聞いてみました。

お福  『神様とお話しできるようになりましたか❓』
Mさん 『なりましたよ❗️ 今では神社ツアーを開催して、
     わたしが神様のメッセージを受け取って
     伝えています。
     最初は、無料でしていましたが、今は
     有料で行っています』


これには驚きました〜❗️
神様セッションを提供するだけではなくて、
広い活動に応用できて、お仕事にも
なるんですね〜✨


他の霊術講座もあるでしょうが、桜井先生によると、長い厳しいトレーニングが必要な講座もあるそうです。それだと大変な根気がいるし続かない人もいるでしょう。桜井先生は、なんと1日でオーラがみえる方法を教えてくださるんです❣️ わたしも体験して「ほんとにみえるんだ〜」を何度も実感しています。それだとできそうな気がしませんか❓


ここまで読んで「なんだかワクワクする」と感じたら、それはきっとこちらの講座と出会うタイミングなのだと思います⭐️


ぜひ金運の神様占い講座🔮体験説明会に
ご参加ください✨
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

↑ここでポチッとすることは、まさにこれからの扉を開く種まきです♪
わたしにとっても千載一遇のチャンスになりました〜✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?