見出し画像

神様のサインの話

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


最近は御朱印集めが広く人気を集め、神社を参拝する人は増えてきています。そして神社によく参拝する人が共通して感じるのが「神様からのサイン」です。

今日は、神様のサインのことをお伝えします。「そんなのがあるんだ〜」と、初めて知った人も、この先神社に行くときには気にかけてみてくださいね。


神様からのサインはいろいろな形できます。

まず「なんとなく神社に行こうと思った」ことはありませんか❓実は、それが神様に呼ばれているサインだったりします。


「え❓神様に呼ばれているの❓」


と驚くかもしれませんが、この呼ばれているような感覚を感じる人は多いです。その「なんとなく」の感覚です。


わたしもふとある神社のことが気になったり、ふっと「今日は行こう」と思ったりするのです。あるときは、バスに乗っていて、急に神社の前で下車した事もあります。こんな感覚です。


いざ、神社について参拝するときもサインはあります。鳥居をくぐった瞬間、す〜っと澄み切ったような、心地良い雰囲気を感じたことがありませんか❓

そんなときは「神様に歓迎されてここに来たんだ〜」と思って良いでしょう。他にも神様からのサインはいろいろあって、

例えば、


風がピュ〜と強く吹いてくる
日が差してくる
動物が横切る

こんな時です 。


このようなときは、 歓迎のサインだと捉えて良いでしょう。 先日神社を参拝した時、小川が流れている水のところを ちょろっと青いトカゲが横切りました。そのとき「あ、これは歓迎のサインだな」と思いました。


こちらの講座の受講生さんも、こんな体験はたくさんされています 。自分一人で感じて終わるより、 このようにシェアできると面白いですね。

逆に気をつけた方がいいサイン もあります。

ものが壊れる
嫌な気を感じる

こんな時は、一度立ち止まって自分を振り返りましょう。


ものが壊れるとき・・・例えば、

友人と以前ある神社に行った時に、その人が携帯電話を落としてしまったことがあります。 その人はいろいろ悩みを抱えていたようで 「何か変化を求められているんだろうなあ」と言っていました 。こんな時は一度家の掃除などをしてスッキリすると良いですね。


また、息子が たまたまある神社の前を通りかかって参拝しようとした時、ゾクッと強い気を感じたそうです。 帰ってからも2日ほど違和感があって、何とか自分を浄化して元に戻ったそうです 。その神社とは相性が合わなかったのかもしれませんし、周波数が違っていたのかもしれません。

神様は、 周波数が1つのポイントになります。 神様と繋がって開運するには 高い周波数をキープできるように いつも心が穏やかでスッキリ 純粋であると良いですね。


自分を整えるには毎日の習慣も大事ですが、周波数の高い場を持っておくとより効果的です。 そのような意味で こちらの講座は 環境作りに良いんです〜❣️

ここまで読んで「なるほど!」と思った人は、ぜひこちらを活用してくださいね!
【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
神様のサインが受け取れると、自分の感覚を信じられるようになり日常のちょっとしたことが楽しめるのも醍醐味なあと思います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?