見出し画像

金運アップの究極のコツ

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶金運アップに大切なのはこれだけ🔶



あなたは

もうすでに

何億という資産を持っていることに

気がついていますか❓


というと

そんなわけないよ〜

という声も聞こえてきそうですが・・・


あなたは

間違いなく

数億以上の「内的価値」を秘めているんです。



年収400万円の人が

1000万にしていくには

どうしたらよいのでしょう❓



年収1000万の人が

5000万

1億超えにしていくには


どうしたらよいのでしょう❓



「ガムシャラに一生懸命やったから

 年収1億円になる」


そうではないのです。




「年収1億円が自分にピッタリ

それくらい入るのが普通じゃん」


となるから・・・


そういう情報や出会いのチャンスが来て

意識や行動が変わっていって



その結果

「年収1億円が手に入っちゃう」

のです。



だから

自分の価値を


「年収1億円くらいは普通だよ」


と価値を認めるのが先❣️


ということです。



言い換えたら


「自分の価値が年収1億円⁉️

そんなのありえないわ」


と思っていたら



どんなに素晴らしいメンターやチャンス

と出会っても



年収1億円になることはありません。



仮に

例えば宝くじで

一瞬億万長者になったりしても


居心地が悪くて

元の自分に戻っちゃう💦

わけで



これがセルフイメージです。



「自分の価値ってなんだ❓」

をちゃんと探求したあと

「行動量✖️エネルギー✖️時間」

が人生を変えるのです。


こちらの講座の受講生で

金運の神様占い鑑定士として

大活躍中の西本貴与香さん。


実は

過去にご家族の借金などで

お金の悩みがあったそうです。



ですが

金運の神様占いを知って

守護神に守られているとわかってから


すでに持っているもの

どうやって金運を高めていったら良いのか

に気がついて

やるべきことがわかったそうです。



そうして占いを始めてから

どんどん鑑定依頼が入るようになり


年間表彰の場で

売り上げトップを走り続けて

ついに殿堂入りというステージに立たれました✨



そして

お客様から信頼されて

金運アップの喜びの報告が

続々と入って来ているそうです。


中でもあるお客様は

去年こちらの講座の受講生となり

一気に金運アップされたという

スゴイ報告をいただきました❣️

👏👏👏👏👏👏

素晴らしいですね✨

それにしても


このように

金運の神様とご縁を深めて

金運がうなぎのぼりになったのは


いったい

どういうことなのでしょう❓

つまり

守護神を知ることで

自分にピッタリの金運の高め方を知り

金運の神様のパワーを受けながら

流れに乗って行動していくことが

カギになります👍

これで

「お金のセルフイメージを変える」

ことができたということなんです✨


あなたもきっとできます!

この投稿を読んだのを機に始めませんか❓

ここまで読んで「やってみたい」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

最近、受講生さんが続々増えて、ますます金運の神様パワーを感じます✨ ぜひこの波に乗っていきましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?