見出し画像

一つだけは決めて望みを叶える

こんにちは

金運&財運アップ

金運の神様占い講座🔮

事務局代表お福です。


🔶一つだけ決めること🔶

4月は始まりの時期でもありますが・・・


実は

2024年も4分の1が終わりました〜!

残り9ヶ月。



あなたが今年やる

「1つだけ」

って決まっていますか❓



わたしの場合の直近は


2023→ 一つの分野で経験値を100以上

2022→新しい出会いを100人以上


でした。




今年の一つに

「2023年に取り組んだ分野で新天地開拓」

というのがあります。


仕事

資産

学び

家族

友人

美容健康

趣味



この7つの人生のフィールドで

「1つだけ」

でもいいのです。




あれこれ広げすぎて

結局実現しなかったなら

もったいないです。




1つだけちゃんと実現させて


他のことは

5割とか3割とかでもいいんです。

自分の中でトップの1つに集中しましょう。



というのも

叶えたいことを達成するのも

「スキル」

だからです。



スキルなので

入門

初級

中級

上級

と段階があります。


そのレベルアップを目指しましょう。


何かで

「望む結果をちゃんと実現できた」

という人は



他のフィールドでも実現できます。


ということは

まだどこかで望む結果を得ていないなら

今後も実現できない可能性が高いです。


それは

「望みを実現するスキルがもっと必要」

だからです。


その代わりに

「できないとあきらめるスキルがバッチリ」

なのです💦


年末まで残りの期間

「スキル習得のレベルを上げるため」


何か1つだけでいいので

取り組み続けましょう❣️


資産構築

ダイエット

禁煙

仕事のスキル

ビジネスの売上アップ

学び

人間関係



どんなフィールドでもいいです。



「自分で納得できる結果」


をきちんと作るのです。



面倒なことも

やめたくなることも

思ったより軟弱な自分に出会うことも

あるでしょう。



だとしても

やってみるからこそ味わえるわけで・・・



挑戦しなければ

向き合う必要のない恐れの感情💦



ぜひトライしてみましょう❣️




汗をかきましょう。

かっこいい自分でいる気持ちを捨てましょう。

プライドも捨てましょう。


試して

挑戦して

確かめて

やり直す。




そんな繰り返し。

そして 

そんなときも

守護神と繋がっていると


地球人では荷が重いことも

底上げパワーをもらえるから

ラクに進んでいけて

あきらめない自分を作っていけます❣️


神力を使い

年末まで

「1つだけ」

でいいからこだわってくださいね!

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会

https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

例えば、月神様の天照大御神はわたしの運命の神様。朝日を浴びて毎日パワーもらっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?