見出し画像

まずは自己愛でエネルギーUP

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶健康とお金🔶


今日は、健康とお金の話です。

人生って自分の内側がつくっているもので

それが外側の現実に表れているんですね。


だから

本来、

誰かに与えたら豊かになるのがルールですが・・・


そう思って行動していても

自分自身がネガティヴをいっぱい抱えて

エネルギー不足だったら

お金の循環になりません💦



どんなに外面を素敵な笑顔で

人当たりよく過ごしていたとしても


内側に手放すべきものを抱えていたら

そっちが発動してしまうんですね。


内面に抱えているものが共鳴して

健康にも表れてくるんです。

睡眠が足りない

きちんと食事が取れていない

やることが多すぎて疲れが溜まっている


そういう状態で

どんなにビジネスで与える人になろうとしたところで

エネルギーが足りないから循環が起きないんです💦



そしてそんなとき

無意識に

相手からエネルギーを補充しようとしてしまうのです。

だから

単純に喜ばれて嬉しいとき

ちょっと気をつけてみる必要があります。


よくあるのが

エネルギーの循環のルールに気が付かず

なんでこんなにやっているのにうまくいかない❓


とますます焦ってネガティヴになるという

悪循環になることです。


だから

まずは内側の不安とか怒りをクリアにして

自分自身を愛してエネルギーを満たす。


そうして心身の健康度を高めるのが早道です。

まずは自分を大事にして満たす

ここからですね。


過去にどこかで

自分自身の能力とか才能とか存在を

否定されてしまったことで傷ついて

その傷が癒えていないので

深いところで

「自分はダメだ」

と思っていることがあります。

本来のわたしたちは

すべての人に

才能、無限の可能性、潜在能力

があって

何でもできるように作られているのです。


何でもできるとはいえ

人それぞれ役割があり

その役割をやればいいわけです。


地球全体で役割があるから

自分は自分のできることをやるのでいいのです。


その時に役立つのが

自分はどんな神パワーを秘めているのか

知ることなんです。


自分の使えるパワーがわかって

「自分ってなかなかすごい😍」

と自分を愛せるようになると

自信とゆとりを持って行動できます。

ここで初めて

小さなことでも

地球、目の前の人の役に立つことで

地球に循環を起こすことができるんです。


そうすると

どんどんエネルギーの循環が起きて

お金も回るようになって

運気も上がっていくのです♪


だから

自分にはちゃんと役割があって

それを果たすことができる!


そこを踏まえて

どっしりと構えて動けば良いのです。 

このようにして

守護神を知ることで

自分の神様パワーに気づけます✨

わたしも

主神が伊邪那美命なので

ここで自己愛について伝えているのだと思っています
^ ^

ぜひあなたにもいる四柱の守護神を知って

健康でエネルギーが溢れることで、

お金の循環を体験しましょう♪

ここまで読んで「もっと知りたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

エネルギーは目に見えないけれど、確かにあって、自分が発したものが返って来るんだなぁと実感しています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?