見出し画像

成功の秘訣陰陽を学ぶ

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶陰と陽を知って人生好転🔶


結果=陽

が欲しいのなら



原因=陰

の方にフォーカスするのが大事です。

仕事でも

人間関係でも



あなたの望む結果のイメージはありますか❓


例えば・・・


お金がこれくらいになったら

ビジネスでこうなったら

時間をこう使えたら

やりたい仕事でこんなふうになったら

投資でうまくいったら

こんなパートナーと出会いたいな〜

家族との関係がこうなったら



など


仕事

お金

人間関係

美容

健康

趣味


どのフィールドであっても


「こんな結果」

「こうなりたい理想」

「今年の目標」


などがあるでしょう。

そして

前の記事で

「1年に何か1つだけこだわりましょう」


とお伝えしました。

一つだけ決めて望みを叶える


1年に1つ

何かが実現できれば


10年後は

10個もいろいろと実現できているんですヽ(´▽`)/



あれこれ手を広げないで

1つずつ

丁寧にやっていくのです。


そこで大事なのは

結果=陽

を望むのなら


陽のことばっかり求めないで

陰=原因

にフォーカスすることです。


陰と陽は必ずペアですから。


人生を豊かにしていきたいなら

陰も受け入れるんです。


そして


その結果=陽

が手に入ったら


今よりも人生がいい感じになります♪


そのために

陰=原因

を引き受けるのです。


陽は

「手に入ったら嬉しい」

というポジティヴな感じですが


陰は

「ここまでやるの❓」
「手間かかってやだ〜」

のようなネガティブなこと。


例えば

仕事でもっと伸びていきたい

もっと資産を増やしたい


となると


人がやらないことまでやる

クレームや文句を受け入れる

人からの妬みを受け入れる

反発を受け入れる

理解者が減る


など


「今あるものが減る・なくなる」


という

マイナスを受け入れるのです。


「どうしてそんなことを❓❓」

っていうことを

引き受ける必要があるんです。


結果=陽

は、みるからに楽しく輝いて見えて

ワクワクもするけれど


だけど

それは外からそう見えているだけ。


成功や発展や活躍のカゲには

必ず

陰=ネガティヴがあります。


そこは

人はあえて見せようとしないし

周りも見たくはないものです。


だけど、必ず存在するわけで


パートナーシップも

表ではどんなに仲良く見えたって


その裏には

相手の嫌なところを引き受けたりが

必ずあるんです。


ビジネスの成功発展だって、

すればするほど、


お金に伴う面倒なこと

妬みや依存への対処


などなど


「え〜〜〜っ❓ここまで❓」


が、常に待ってます💦


いつもです。

陰・闇・ネガティヴ


はいつだってず〜〜〜っと存在し続けるのです。


逃げることはできません。


逃げたりしたところで・・・

人生の課題がカルマになって

ず〜〜〜っと巡り続けます。


だから

あなたが

早い結果として「陽」を望むなら


同じだけ早く味わう「原因=陰」

を受け入れて、行動するのです。


面倒くさいことを引き受けるメンタル

人の手を借りながらも苦手に挑戦する

何が起きても自分ごととして引き受ける


といった

時に重たく

面倒くさくて

やめたくなるような


そういうところが必ずあるので

それらを積極的に受け入れるのです。


そんなネガティブと向き合いましょう

ってことです。


闇の中に成長のタネがたくさんあります。


そういうのは

心身ともに

強くなる必要がある

「原因」

であり


それらの原因にちゃんと向き合うほど

「成果=陽」

は手に入るでしょう。


とにかく逃げないことが大事。


夢は逃げない、

逃げるのはいつも自分だ

(高橋歩)

こんな名言があります。


こちらの講座は

こういう宇宙のルール

陰陽を学べる画期的な講座です。

神様にだってネガティヴがあるし

随所に陰と陽のことが出てきて

自然に学んでいくことができます✨


こんなふうに♪
       ↓


ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、陰と陽のことがわかってくることで、変に感情に振り回されなくなりました〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?