見出し画像

神様占いでじっくり自分磨き

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶土台作りを大事にすること🔶

最近

「楽して手に入れる思考」

が多くなっているなと感じます。



なんでもいろんなとこで

手軽に手に入る時代だからです。



例えば

スピリチュアル系の分野では

そういう人向けの発信が増えていますね。



だけど

楽して簡単に手に入れたものって

なくなるのも簡単です💦



それに対して

時間も手間もかけたものって

いろいろな意味で

ちゃんと自分のもの〜血となり肉となります。

例えば

家を建てるときを思い浮かべてみてください。


土壌がしっかりしていないと

後から家が傾くこともある

なんて聞いたことがありませんか❓



そのくらい

土台って大事です。


人は失敗からしか学ばないから

た〜〜〜くさん失敗して


なんでうまくいかなかったのか❓

今度同じ失敗をしないためには❓


をしっかり振り返って

再度試行錯誤して



自分なりの

「うまくいくパターン」

を増やしていくのです。



そこには、ある程度時間がかかります。



「手っ取り早く」

「すぐに結果」

を求めたら求めるほど

人生、好転していかないので


折に触れて自分を振り返りましょう。



何か物事が開花するのは

数年はかかります。


少しずつ熟成させて開花させていくのだ


と最初から長〜いスパンで

じっくり取り組みましょう。


何がテーマであってもいいのですが


そんな時も

自分のトリセツがあったら

自分なりの「うまくいくパターン」に

出会う確率が上がります。


大きくズレることがないから

余計な回り道をしないで済むのです。


そう考えたら

こちらの講座は人生のブループリントが

神様のサポートつきで手に入ります♪

これをチェックしない手はありません。


わたしも

「人の繋がりを活かす」

伊邪那美命式で進むのを意識するようになって

金運アップしました♪



そして時に

「天照大御神」のあっけらかんとしたおおらかさが

ネガティヴを吹き飛ばすスパイスとなっています。


講座の受講生さんたちは

ご守護の神様の存在をヒシヒシと実感されていますよ。



あなたにはあなたの持ち味があります✨

ぜひご自身の守護神と出会ってください。

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

自分のトリセツがあると、人と比べないで済みますし、これとっても大きいと実感しています♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?