見出し画像

人で器を広げると開運する

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶良縁で人生が加速する学び🔶


こんなことはありませんか❓


明らかに目の前の人に

「それはないよね〜」

「納得いかないっ」

と思った時


そこで心静かに

何を言ってるのか聞いてみるのは

本当に忍耐がいりますね〜💦

だけど

これが実はすごく大切なこと。


口は1つ
耳は2つ

あるのはどうしてだと思いますか❓

話すより

聞く方が大切だから。


人は話したい動物で

それが本能だから

聞くのって忍耐がいるものなんです。


だからこそ

しっかりと受けとめる

理解する


これが大事なんです。

実際

そんなふうにしていなかったりしませんか❓


遠慮する必要はないけれど

素直に相手の話を聞き

必要なところは自分を正す。


相手は

無意識に

どこかで減ってしまったエネルギーを

補充したいために

言いがかりをつけてきたり

自分を大きく見せようとしたり…

そんなことがあります。

本当は弱いのだけれど・・・


そういう

「〜のせいだ」思考の人は

成長志向ではないしコントロールできません。


だけど

あなたはそこと同じフィールドでいたいと

思いますか❓



あなたは

「〜のせいだ」思考ではなくて

人生を自分で引き受けられる人ですよね❓

起きたことからのメッセージを

ちゃんとニュートラルにキャッチできる人。


必要な言葉はちゃんと受けとめて

ポジティヴにも

ネガティヴにも

偏りすぎず


ニュートラルに調整していったら


内面も

あり方も

現実も

思ってもみないところまで進んでいけます❣️


あなたは器が大きくなっていく人だから

人の弱さも未熟さも

受け入れるのです。


ダメ出しにも

道理に合わないことにも

向き合うのです。



ネガティヴを感じる相手ほど

大事な存在です。

そんなふうに思えるようになるのが

こちらの講座で本質を知ることです。


何にでも

どんな人にも

プラスとマイナスは存在します。


そういうことがわかるようになると

人間関係がうまくいくし


良縁から運気アップすることも

感じられるようになります。

受講生さんたちは


こんなふうに

日常での人との関わりに

守護神からわかる本質を活かせています✨

「人は人で磨かれる」

と、
代表講師の桜井美帆先生は

いつも仰っています✨

良縁が金運アップにもなるんです!

ここまで読んでちょっとでも興味を持ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも、周りにあまり感情が動かなくなったのを感じます。学んだことの成果だなあと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?