見出し画像

今すぐできる金運アップの習慣


🔶日々の感謝で金運アップ🔶


こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


今の環境から抜け出したいっ

もっと状況をよくしたい

なかなか思い通りにならないんだよね〜


なんて

モヤモヤしている人


今の人生を

「変えよう」としている人。

「変えなくちゃ〜〜」

の思考を一旦止めてみましょう。


あなたが今どんな状況でも

それは今

あなたの人生を生きるのに必要だから

そうなっているのです。


あの人は活躍しているけど自分は・・・

と思ったり

「本当はこうなっていたいのに」

と思ったりするかもしれませんね❓


だけど

あなたの魂が成長するためには

今のその状況がベストなんです。


あなたらしく生きること

成長すること

夢が現実になること

目標に到達すること


そのために

今の状況だからこそのメリットはなんでしょうか❓


というと

「そんなのあるわけが・・・」

と思ったりするけれど

必ずあるんです。


どうやって見つけるのか❓

というと


例えば

金運アップしたいと思っていたら

そのために

今の状況であるメリットを見つけること

これが一番大切です。

苦手なことがあるからこそ

挑戦してできるようになったのなら

それはメリットですよね❓


今の「状況」だったり

「環境」だったりすることに


心から感謝できるまで

メリットを見つけて数えてください。


そうしていたら

あるとき

「あれ❓」

と切り替わりを実感するときがきます。


そうして、

今は今の状況が完璧なんだ

変える必要なんてないんだ

と思えて受け入れられた時


目の前の現実が変わり始めます。


必要な情報もお金も人も

ベストなタイミングでやってきます。

だからあなたは、

自分から

「変えないと・・・」

としなくていいんです。


その時できることをやりながら

タイミングが来るのを待っていたらいいんです。


そう思えるには

「いつも自分は神様に守られているから

自分の人生は大丈夫!」

そう思って感謝すること


これが大切です。

こちら

受講生さんたちの喜びの声のほんの一例です。

いつもこんな感じで

みなさんたーくさん感謝しています✨

だから

何はともあれ

守護神を知って繋がりを深めましょうヽ(´▽`)/


今世を生きるのに

ベストな守護神たちに囲まれていて

あなたは間違いなく守られています✨

わたしも大事なものがなくなって

ヒヤッとすることがありましたが💦

少し前に

神様からこんなご神託をいただいていて

落ち着いて過ごすことができました^^;

なくしたものも見つかり

本当に感謝です。


神様の存在を知ると


毎日、どれだけの恵みを持っているのか❓

感じることができます。


神様に感謝して

今の人生の流れを信頼しましょう。


適切な捉え方をして

今あるものを数えましょう。

大丈夫❣️

あなたの今の人生の流れ、

それで順調なんですよ〜 

ここまで読んで「わたしはどの神様に守られてる❓」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

現実にいろいろ神様の存在を感じることが起きてきたら、本当に感謝することが増えて、金運アップするのを感じます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?