見出し画像

激動の年でも幸せなお金持ち

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶幸せなお金持ちとは


2024年は、世界のいろいろな地域で、


経済ピンチや紛争の勃発など問題が予想されていますが・・・


この時期を生きていくわたしたちは、


問題に直面して取り戻すべきものがあるのかもしれません。


例えば、


自然災害など困難なことが起きると、人は互いに力を居合わせることが必要になります。


こんな時こそ、1月の月神様である恵比寿様のパワーは、とりわけ使いがいがあるものです❣️



つまり・・・


「周りの人を助けること」で開運力を高められるわけで・・・


才能に気づいたり、感謝されたりします。


多くの人の役に立つことをするというのは、愛を与えることですから、いろいろ困難なことを通して、


神様はわたしたちに


「愛を思い出すこと」
「自分が愛の存在であること」


を気づかせてくださるのだと思います。



そして

人に感謝されることが、豊かさを受け取る秘訣で、


月間を通して多くの人と関わることが、開運になるということです✨


今の世界の困難な状況は、


物質的豊かさを追い求めた結果だと言えるでしょう。


スティーヴ・ジョブズの最後の手紙に、


このように書かれています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

終わりを知らない富の追求は、人を歪ませてしまう。私のようにね。

私が勝ち得た富は、(私が死ぬ時に)一緒に持っていけるものではない。


神は、誰もの心の中に、富みによってもたらされた幻想ではなく、

愛を感じさせるための「感覚」というものを与えてくださった。   



私が持っていける物は、

愛情にあふれた思い出だけだ。     



これこそが本当の豊かさであり、

あなたとずっと一緒にいてくれるもの、

あなたに力をあたえてくれるもの、

あなたの道を照らしてくれるものだ。     




愛とは、何千マイルも超えて旅をする。

人生には限界はない。




行きたいところに行きなさい。

望むところまで高峰を登りなさい。

全てはあなたの心の中にある、

全てはあなたの手の中にあるのだから。     


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この手紙を読むと、


今こそ

神様と共に精神性の豊かさを高めていくときだ❣️

と感じます✨


🔶神様を知り愛を学ぶ🔶


こちらの講座では、神様のことを


た〜〜〜〜くさん

ふか〜〜〜く


学びます。


それは物質的なお金を稼ぐためだけではありません。


お金とは「愛の循環である」という本質


これを知り、物心両面から豊かになるためです✨


だから、こちらの講座を学ぶと


「占いを提供して感謝される」
「自分を深く知って愛することができる」
「人間関係が良くなる」


などで人生がぐ〜〜んと豊かになります。\(^o^)/


その豊かになる体験をぜひ一緒にしませんか❓


ここまで読んで少しでも「いいなあ」と思ったら、ぜひこちらをお試しくださいね!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

そして、激動の2024年を生き抜く知恵が詰まっています!!!

残りわずかです!!!

↓ ↓ ↓

超開運占い師 桜井美帆の
2024年あなただけの運勢鑑定
https://spiritualcoordinator.com/unsei/index.html

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしは、今月たくさん人に会って心の豊かさも高めようと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?