見出し画像

開運する2023年2月の過ごし方

【開運】
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮

こんにちは
事務局代表お福です。

今日から2月1日ですね?

そして、まもなく節分です。

このような月の変わりや
節分のような節目、節目を意識するのは開運するのにとってもとっても大切な秘訣だと教わりましたm(_ _)m

それはなぜか?

それは、
「季節」が変わるように実際に「エネルギー」の流れが変わっているから、その流れにあった自分に整えていくこと!

自分の「思い」や「想い」「心」を整えていくこと!

共鳴させていくことが幸運の波に乗るための秘訣になるということですね✨✨✨

それでは今日は2月1日なので
2023年2月の過ごし方についてお話を聞いていこうと思いますm(_ _)m

==================
2023年2月

どんなことに「意識」を向け
どんなことを「注意」したら良いのでしょうか?

美帆先生お願いしますm(_ _)m

★★・‥…―━━―…‥・・‥★★

2023年2月

年神様は「思金神」=ガネーシャ
月神様は「恵比寿様」=猿田彦様が
ご守護にあられます。

「恵比寿様」=猿田彦様は
本当に凄まじい人生を乗り越えて
新しい豊かな人生を切り開くパワーがあります。

2023年から始まる3年間の激動の年を
乗り越えるためにも・・・

☆──────────★

★「古い時代から繰り返している
  カルマを卒業すること」

☆──────────★

これが、開運の秘訣になります✨

そういう意味でも今月は、大きな分岐点となります。


2020年からの「意識改革の3年間」に
あなたが一生懸命「意識」してきたことが
完全に完了を告げるタイミングだからなのです!

あなたが「意識」してきたことは
3年かけてあなたのものになった(^◯^)
とも言えますね!

おめでとうございます\(^o^)/

もしも、まだ
心のなかに

・私はダメだ
・私はできない
・私は無理だ

など
ネガティブ感情があるなら

今月が最後のチャンス

完全にシフトしませんか?

そのあなたのネガティブ思考が引き寄せてきたあなたの過去の人生から完全におさらばしましょう。

あなた自身も、もう卒業しても大丈夫。と思えている頃ではないでしょうか?

例えば・・・

「ダイエット」

過去に脂肪を蓄えてきたのは・・・

・ストレス
・自分を守るため
・必要があったから

でも

もしも、今
もうそのストレスから
解き放たれていることを知ったなら

その過去から自分を守るための「悪習慣」はいらないのです!

自信を持って!

あなたはあなたを違う形で守ることができるから
脂肪であなたを守る必要は無くなっているのです。

過去にはその必要があったから仕方ないけれど
今は、そしてこれからはもうその必要はないから・・・

大丈夫

できるできるできる

あなたは
ヒーリングやチャネリングでストレスを解消できるし
あなたを守ってくれる天使や神々の存在も知りました。

だから

あなたはこれからますます健康に美しく綺麗になっていけます。

そんな素敵なカルマのスイッチを押して
脂肪をためてきた過去世からの
カルマを手放しましょう。

「お金を稼ぐ」

お金を稼ぐ行動もでも同じです。

あなたは「悪癖」がありませんか?

・サボってしまう
・勇気がない
・頭で考えすぎてしまう

など

そうしてうまく行動できない
思った通りの計画が進まないなど

結局
行動しないと人生は変わらないし
正しい行動をしないとお金を稼げるようには
なりません。

あなたの「意識」が変わるだけで
身軽になって行動も楽しく笑顔になります\(^o^)/


どんな「意識」に変われば良いの?

それが、2023年の年神様が「思金神」=ガネーシャなのであなたに宇宙の叡智を授けてくれます。

さらに、今月の恵比寿様も具体的にどうしたら良いか?
答えを教えてくれます。

是非、金神説明会に参加して占い体験してみましょう♪

     http://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

2023年から激動の3年が始まるなんて
ドキドキしてしまいそうですが💦

意識を変えればカルマを卒業できて笑顔になれる!
と聞いて、安心しました❤️

神様パワーの受け取り方をぜひ知って、笑顔あふれる未来を
引き寄せてくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?