わたしとオールユアーズ(ちょっと偏愛)

サスティナブルも、エシカルも、エコも SDGzも
どれも大切だけど。
それだけでモノを選んでいるわけじゃない
今までいろんな言葉や考えが
時代を通り過ぎたように
また少し時代が変われば
違う言葉に置き換わって
その都度振り回されるのは嫌だなぁと

私がALLYOURSを着る理由は
もちろん、その機能性や着心地、
デザインが好きなことが一番だ
ただ最近は、その価値観が産むつながりを、
そのまま着る、、
いわばコミュニティに接続する
優れた道具だからかなとも感じています
街で服が被ると変な汗が出ますが
オールユアーズで被っても、お互いニッコリできる
SNSの向こうでオールユアーズを着て
今日を生きる姿に、なぜか親しみを覚える
そのゆるい共感性が好きなのかもしれない
だから、どこかの誰かが
服のデザインや機能を盗んでも
それを形作るALLYOURS的な思想は真似ができない

ずっと変わらないことで醸成されていく
ブランドも大好きだが
ALLYOURS的という思想は、
原理や時代に縛られることなく
その時々の最適を生み、共感を広げる
コミュニティのような場であってほしいと思う

そして30周年を迎える頃には
着た着ても作ってるけど
ALLYOURS的の思想はそのままに
全く違うモノ、サービスを提供している・・・
そんなうれしい妄想をしたりしています


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?