風邪風邪

は?

まだ風邪完治してないんですけど。

1ヶ月以上経つのに。

本当に何???

これ怖いのがさ、去年の7、8月頃だっけね?

同じように風邪ひいて、一週間ぐらいそれも治らなくて

長いなー長いなーしんどいなーと思って病院行って

その時もインフルとコロナの検査してもらって、

そういえばコロナって、はっきり名前出すのNGなの?

あのー、流行り物のね、とか

あの頃はね、あの時期はほら、アレだったからみたいな

いやデリケートな話題だとは思うけどあんな連日連発

かましてたのに今はそういう風潮ありますわよね?

んなこたいいのよ、

ほんで鼻に棒突っ込まれて激痛検査してもらって

違いますねーってなって良かったです〜つって

なんかすごい何種類も薬もらって毎日飲んで

なのにその時もその風邪1ヶ月半ぐらい治らなくて

結局声は最後まで戻らなくて元よりちょっと低いのよ

今も

この歳で声変わりするとはね

ほとんど誰にも気付かれてない

というか、元の声覚えてないって言われるんだけど

これさ、だってさ、

一年が12ヶ月のうちの1ヶ月以上よ???

え???

それを半年に一回のペースでって、

そのうち私の人生全部風邪に支配されちゃいそう

怖すぎ

めちゃくちゃ病院嫌いなのに頑張って行ってさ

治らないのよ???

え???

もうしんどいから布団に横になって大人しくツイッター

ずーっと見ててさ

なんかオススメに流れてくるのって結構流行り的なの

あるわよね?あれ。

最近は復縁したい乙女達とホストに恋する乙女達が

メインメンバーで流れてくるのと、

あとあれ、アレン様界隈っていうのかしら。

なんかいいなぁと思いながら見させていただいてる。

推し活って言っていいのかな?すごく幸せそうで

やっぱり心に支えになる存在があるのとないのとでは

だいぶ変わってくるんじゃないかなと思うのよ

なんでもいいんだけどね、

ペットでもタレントさんでも神様でも恋人でも家族でも

1人より強くなれるのよね

頑張りましょう

俺には西園寺瞳がついているし

お前らには俺がついてる

大丈夫

今日も明日もがんばろね

よし公式配信行ってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?